SSブログ

ライバー

ダフライバー
Nao_h2 (9/29(金) 15:43)

ライバー増えてきたから花冠とシール貼った!これで完璧スタイル?
game_mmnyn (9/29(金) 15:43)

RT @harousumisu1: 『けものフレンズ』の件で日清とJRAに凸った奴らマジで馬鹿だろ。他所にまで迷惑かけるなや。そこまで延焼させたら本当に終わるぞ。もはやけもフレ信者がラブライバー以上に害悪ヲタの代名詞になりつつある。
cacao_0326 (9/29(金) 15:43)

今日の朝の出来事 レジにて 店員「ラブライブいいですよね〜」 俺「もしかしてライバーさんですか?」 店員「はい、私ライバーです!!!花陽推しなんですよ!!!」 俺「いいですよね〜」 店員「合計で2900円です!あっ、嫁たちは袋分けておきますね〜」 俺「アンタ分かってんな」
houhuku_z (9/29(金) 15:43)

ラブライバーがいっぱいいる西武沿線
yusuke_mk3 (9/29(金) 15:43)

所沢にラブライバー湧いてるんだけどなんかあったん?
waido0277 (9/29(金) 15:42)

ラブライバー信号機説
katyon_tyon (9/29(金) 15:42)

ここに来て、お会いする方増えてきましたね^ ^ というか栃ライバー多い…?
1OuE3Y66r6Omodo (9/29(金) 15:42)

目の前のライバーカップルいちゃいちゃしやがって! 羨ましいな! 俺も彼女ほしい()
haru_kana_ (9/29(金) 15:42)

ラブライバーがたくさん
WoBbleeR (9/29(金) 15:42)


nice!(1) 
共通テーマ:moblog

nice! 1

nanasemailアウフヘーベン ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。