SSブログ

ボス

昨日の4人デウス久々にガチな強さで嬉しかった。 正直あれくらいじゃないとレア泥しても何か実感がない、、、 うーんwなんというかなw クリファド強いじゃん?なら糞強いボスからドロップして欲しいし、 倒せないなら倒せないでタクティクス考えられるからいいと思うんだけどなぁ、、、
HakuTaku1005 (10/18(水) 8:43)

ミグさんが「新しいレイドボス、ちゃんと野獣復讐しなきゃ」って言ってて普段からどんなチャットしてんだよ!!!って突っ込んだ所で目が覚めました。 どうもおはようございます
PSO2_yukari (10/18(水) 8:43)

シャンバラってラスボス感強くない?
raku1humi (10/18(水) 8:43)

一週間たったから言うけど、1ボスの水の玉みんな触って消そ…やる人少なくて慌てて何個かやるけど、勝手に雑魚DPSが無駄に被弾してると思われてるのかヒール来ない時けっこうある_(:3? ∠)_
fivestar420_14 (10/18(水) 8:43)

@oroshi_wasabix あれラスボスやろ!ベヒモス様やで!
Rukasnow_ff14 (10/18(水) 8:43)

昨日のハイライト 固定オメガ零式一層にて…ぽんひらさんなんか火力出てない模様 (´-`)oO(そういえばさっきSS撮ってたな ボス終盤で記憶が目覚める アッ!素手になるためミラプリしたIL1の武器付けたままだった 気になるDPSは…1000!? 速攻あやまりました( *?ω?*)
hirapon35 (10/18(水) 8:43)

[定期] ボスかばたすけて
masa_b_ (10/18(水) 8:43)

「だが…オレがちが生きていくためにはボスが必要だろう鉄条……」毒蛾/ドロヘドロ
serifu_bot1 (10/18(水) 8:42)

ボスマス前で通信エラーとか辞めてくれ。
yui_109mrsk (10/18(水) 8:42)

んぁ!?あれボスじゃねえか!?
zeruhu4 (10/18(水) 8:42)


nice!(1) 
共通テーマ:moblog

nice! 1

萌え場合なニュースショー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。