SSブログ

ベランダ

マンションで猫飼ってる人は絶対にベランダに出しちゃだめだよ。宵月さんとのお約束だからね
noir_tuki (10/20(金) 0:43)

@sawayaka3kum1 いじめたくなる可愛さがありますよね。全裸でベランダに放り出したい
kikucheap (10/20(金) 0:43)

この可愛いベランダ、みんな見て twitter.com/tokyoesca/stat…
h_hayakashi (10/20(金) 0:41)

@haru130820 ベランダでりんご育てられるんですね、、すごい
machan2501 (10/20(金) 0:40)

RT @hiromitvxqlove: 皆さまにご報告いたします。 ついに札幌が マイナスになりました 今ベランダの温度計が マイナスー1℃です pic.twitter.com/NjNJKnw2NC
yunoyumo (10/20(金) 0:39)

裕翔くんとふたりでこたつ入ってる時に洗濯が終わった音がして、無言のアイコンタクトの後じゃんけんして負けちゃったので泣く泣くこたつから出て洗濯機から洗濯物取り込んでベランダでたら「ふたりでやったらすぐ終わるでしょ」って裕翔くんがハンガー持って待ってて欲しい。そして干し方怒られる。
muiminikki (10/20(金) 0:39)

RT @shimm225: ここは議員宿舎。ベランダで煙草をくゆらすのは山本太郎議員。そして右側の白髪男性が斉藤まさし氏だ。この人物は山本の選挙参謀で、民主党(当時)に深く浸透する過激派集団の中心人物であると、自民党の古谷圭司議員が国会で電撃暴露(2011年…
Ryu_tun_Kowa (10/20(金) 0:39)

@leo_um09 @imukatihsinakan じゃあ、俺ベランダから見とくわ
KosukeFishing (10/20(金) 0:39)

ベランダで火鉢囲んで飲酒っていいなあって思ったけど猫灰だらけになるからコタツだな。
09sating18 (10/20(金) 0:38)

タバコ吸いにベランダ出たけど寒すぎる
h_m_0823 (10/20(金) 0:38)


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

効能関連の仰天ニュース田村ゆかり ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。