SSブログ

散財

みんな実家済みのくせにお金無さすぎじゃない?(煽り) 散財し過ぎでしょ笑
shun_1597 (10/20(金) 15:41)

それよりともくんと会ってないの一ヶ月半くらいなんだけどもう6年くらい会ってない気しかしないの無理しんどい干からびる 散財覚悟くらいの現場ください(?)
pepen1102 (10/20(金) 15:41)

スーパーで散財
m_yws_0430 (10/20(金) 15:41)

なんで金ないかって友達とゲーセンで散財した
Xzero5296 (10/20(金) 15:39)

RT @dcm_dcm88: 【依存体質な人の特徴】 ・同じ食べ物を頻繁に食べる ・気に入った曲は飽きるまでリピート ・計算しないで散財する ・人ごみが嫌い ・崖っぷちにならないとやらない ・口癖がダルい眠いめんどくさい ・目上の人とのコミュニケーションが苦手 ・心を許した相手…
chibi__149 (10/20(金) 15:39)

@hekatoncheirz おおおお!! とりあえず今日の時点で何処の店も在庫あるっぽいから、また後日散財しに行くので大丈夫っす!!! ありがとうござーます!ヽ(*^ω^*)?
KadaSkull_5ya0 (10/20(金) 15:39)

@nino_kazu_a_r_s ランちゃーん? 教えてくれてありがとうー???(勝手に見た) 可愛いねー!?やばいねー!! どーしよー(´?ω?`)散財な予感しかしない(´?ω?`)
m1ka2u_617 (10/20(金) 15:38)

早出→早上がり。予約したケーキのお支払い、と、ついでに秋服見にいく(遅)?? このシフト増えたら散財しそう?
pepo303 (10/20(金) 15:38)

実家からコンビニまでがクソ遠いのでコンビニ新作スウィーツに疎くなっている…セブン遠いしローソンはこう...ぽつんと存在してる...コンビニ散財しなくなったのは良いけど新作スウィーツたべたい!家の隣にコンビニ出来てほしい(切実)
matopippi (10/20(金) 15:37)

金持稲荷様に、お金持ちになれるようお祈りしておきながら、下の酒屋でお土産買って散財するという。
KojaTom (10/20(金) 15:37)


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

ライビュイルミネーション ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。