SSブログ

釜田

楽天さんは藤平釜田とベンチにいるから則本変えても良さそうだけど……
Kamikazeboy__7 (10/20(金) 19:43)

ここで打たれたら釜田でいいよ
Eagles_NYY_Fan (10/20(金) 19:42)

前言撤回 釜田とか藤平青山準備させとけ
zerosun28 (10/20(金) 19:42)

@l2h8oJitAGt7JnJ 本当ですよー、 でも、釜田出なくても勝ってくれればそれで良しです!!
rakutendaisuki4 (10/20(金) 19:39)

@taiyo2981 ?!?! うらやましいぞそれ 釜田準備してるらしいし出る可能性大だよ
Mine2Kamata (10/20(金) 19:39)

@fd72bf2405b546b @TomoROCK6969 釜田?
GUXCM30O6MuS0Pz (10/20(金) 19:38)

@nhsa58 楽天の勝利と釜田くんの活躍祈っとるわ〜│?:)? ??
hisoranran (10/20(金) 19:33)

この状況で塾に行きたくない 釜田佳直が出たら私の分まで応援してやってください。。。釜田くんも頑張ってるし私も数学頑張ります。。
Mine2Kamata (10/20(金) 19:31)

@nhsa58 うわーー 釜田への期待??頑張れ〜! DeNAvsカープの試合を見ながら_(:0」∠)_
hisoranran (10/20(金) 19:29)

ポストシーズンは則本より釜田安樂の方がいいかもしんないね( ̄▽ ̄;)
ryokawazue (10/20(金) 19:27)


nice!(1) 
共通テーマ:moblog

nice! 1

シングルnmb48 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。