SSブログ

ワーク

マジでアイカツのカメラワーク変態だな〜!!!!!!!!最高
ko_u07 (10/20(金) 2:43)

@yumeka_shinee @istkhrr36 ワークも終わってないし、プリント半分しかやってないし
Kuru_pk_36 (10/20(金) 2:43)

ほなロードワーク行ってくるわ。
bot36378416 (10/20(金) 2:43)

途上国はスマホと光ネットワークww
munimuni_u (10/20(金) 2:43)

やっとワーク移し終わったから寝よ~っと
_michan23 (10/20(金) 2:43)

動画描きたいなって思う曲が結構あって、聴くたびにあーーーこのシーンはこういうカメラワークでこんな絵面でこういう表情させたくて!!この台詞!!って浮かんでるのにそれを描く画力と根気がないために脳内補完が多過ぎる………。
syu_iba (10/20(金) 2:43)

オオカミさんが 2匹で 新月ワーク?? 今宵は こんな感じで… instagram.com/p/BacDg2cgIqJj…
hidemi_8787 (10/20(金) 2:42)

【ニコ生タイムシフト視聴中(2017/10/19 19:00放送)】『確保、収容、保護』ネットで話題のSCPとは!?【ニコニコワークショップ】 #ニコニコワークショップ nico.ms/lv306787062?re…
takamin_7 (10/20(金) 2:42)

最近のポリゴンゲームのFF15はバグ祭り、後半の展開のクソさで有名ですが。高度かグラフィックなのに処理落ちしにくい、適切なカメラワーク、バトルの面白さ対し、巨影都市が酷いグラフィック、酷いカメラワーク、フレームレート落ちが酷いので、バグだらけのFF15の凄さが明白ですね。
kyubimcm348 (10/20(金) 2:41)

UUUMネットワークなんてゆーてだれでも参加できるし、それで調子乗るのは草
KTGprogram (10/20(金) 2:41)


nice!(2) 
共通テーマ:moblog

nice! 2

田村ゆかりパフェーマン ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。