SSブログ

しおりん

@p_e_r_o_t_a しおりん守ってくれて、流石だと思った? 最高!?( 'ω' )?
___kyon___kyon_ (10/21(土) 14:43)

@mikami_shiori あらら。。。しおりん、残念なのでーす(泣)髪を綺麗にされ気持ちを切り替え、楽しいことを考えるのだぁー!
nanchan_twit (10/21(土) 14:43)

@mikami_shiori 楽しみにされてたお仕事が飛んでしまったのは残念ですね。 頭がつるつるじゃなくて良かった(笑)。 しおりんの黒髪は、 さらさらでつやつやで素晴らしいですー! しおりんの写真でテンションあげあげ〜♪
white_scirocco (10/21(土) 14:41)

ガチャ 譲 あーりんスタンプorしおりんシール 求 夏菜子系なら検討します
Fishcake_nofu82 (10/21(土) 14:40)

今日黄色多くない??もしかしてしおりんって若者の心をつかんでるゆ
culcul7rinrin (10/21(土) 14:39)

しおりんとお話してる時がいちばんおちつく?( *?0?*)?
tjC64QSYfGEtery (10/21(土) 14:39)

もうしおりんあいたい?( *?0?*)??( *?0?*)?
tjC64QSYfGEtery (10/21(土) 14:39)

アリーナのしおりん推し率クソ高いんだけど
pe_____mcz (10/21(土) 14:38)

@raichipenta 渋谷のしおりん推しの人なんで聞いておきますね
Nobuchin_3 (10/21(土) 14:38)

しおりんとピザ部のおしるこ食べる?(???*)?
maki_silfan (10/21(土) 14:38)


nice!(1) 
共通テーマ:moblog

nice! 1

トレンドネット情報の口コミ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。