SSブログ

嫌がらせ

先生から嫌がらせ受けてるって言ってもどの先生も信じてくれないしほんとどうしたらいいのか困った困った
417_634 (10/21(土) 6:42)

【髪ネット定期ポスト】髪ネット掲示板の趣旨に合っていない内容の書き込み、連日投稿、挙動不審、嫌がらせ、なりすまし等、不審な書き込みなどがありましたらお知らせください。→ t.co/fTrpcSDTh9 ##hairsalon #riyou now redirecting... t.co/fTrpcSDTh9
Kaminet Sns (10/21(土) 6:41)

【多分朗報】皆さんには関係無い事ですがお知らせまで Twitter、嫌がらせ対策強化へ 凍結への異議申し立てにも変更(ねとらぼ) - Yahoo!ニュース headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20171020-… @YahooNewsTopics
201112191214 (10/21(土) 6:40)

ホントだよなぁ。これ、ニイさんの声なんだぜ? 嫌がらせに決まってるぜ。この機能が五千万とかワケがわからねェ。
bradgambino_bot (10/21(土) 6:40)

Twitter、嫌がらせ対策強化へ 凍結への異議申し立てにも変更(ねとらぼ) - Yahoo!ニュース headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20171020-… @YahooNewsTopics │日頃から暴力を匂わす発言をしているパヨク垢は全滅になるねw 支持するしかないわw
666Justice (10/21(土) 6:40)

@Kanameco_Maico 遠回りになっちゃうけど、嫌がらせなどの近隣トラブルになりかねませんからね。大家さんや管理会社からだと多少の効き目はあるのでは?何故、こちらが我慢しなくてはいけないのか理不尽ですが、理解してもらえるといいですね。
GHime0517 (10/21(土) 6:39)

一週間前より体重が四キロも減っていた。鏡を見るとあばら骨が浮いていて、まるで死人のようだ。体育の授業や嫌がらせ程度で体調が悪くなる身体が憎たらしい。
kurohane_bot (10/21(土) 6:39)

やべぇ嫌がらせとしか思えねえわろた ペストとよもぎってまんまだな?( ? )?!? 黙れチャクチ!!!!?( ? )? まむまむのあほ〜〜?( ? )? のべじぇー!新しすぎて!!!新しい!!?( ? )? って感じ pic.twitter.com/TFChmGzfYY
yomomogiyomogi (10/21(土) 6:39)

母からメール。なぜか全てカタカナ。嫌がらせか?私もカタカナで返信したら、読みにくいよって返事…母さん( TДT)  本当!勝手だよね(#`-_ゝ-)???
okan_Episode (10/21(土) 6:38)

NG創価学会員の一部が公明党にソッポを向く。ある学会員が語る。 「流れが大きく変わったのは2年前の安保関連法の成立直前。『創価大学有志の会』の反対署名は1300人以上に膨れ上がる。その後サイト発起人に対する嫌がらせなどで“沈静化”したかに見えますが、反対運動はゲリラ化し全国に拡散
sibatamasami1 (10/21(土) 6:38)


nice!(1) 
共通テーマ:moblog

nice! 1

運動会中止リラ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。