SSブログ

AKB

南野先生は、憲法の解釈改憲についてのメリットとデメリットを私に教えてくださいました。国民一人ひとりがきちんと考えて意見を持つことが大切。内閣がしていることを国民が知らないということが、一番問題。(AKB48 内山奈月)
whatsdemocracy (10/22(日) 10:43)

ラテ欄に「元AKB憲法アイドル総選挙を語る」と書いてあるのを見て勝手にAKB総選挙のことを暴露するのかと思い込んでたw
Kyo_Isuzuka (10/22(日) 10:43)

どーせAKB商法には謎の力が働いてるから、芸能人は当たり障りの無いことしか言わねーんだろうなと思ったら、東野さんも武田さんもボロクソ言ってて草 マジでファン以外に曲が届いてないわ。 #ワイドナショー
bluedoom27 (10/22(日) 10:43)

2017.10.22 横手シティハーフマラソン(秋田県) AKB48 Team8 秋田県代表 谷川聖 #Team8 #谷川聖 pic.twitter.com/UmtwEkCnHL
Rab_hsm (10/22(日) 10:43)

AKB.SKE.NMBが好きな人はRTとフォローしてねっ♪ リフォローはぜーったいするよ☆
Love48Kara (10/22(日) 10:42)

OFFでAKBのCD引っ張り出してきましたのは湯飲みでお茶を入れて聞くと、捕らえられるぎりぎりで、準備は必要なさそうだ要約:つぶさないと5000円/月は高すぎるようなもので、のお給金が・・・・
aoi_nami_b (10/22(日) 10:42)

RT @kabutoyama_taro: ちなみに、韓流女性芸能人の顔立ちについてやれ整形美人だのロボットみたいで区別がつかないだのいった言説があるけど、それ言ったらAKB系の子らの「体格」のほうがよほど画一的で区別つきづらいと思うわ。明らかに(顔以上に)そっちで選別かけてるだ…
mudlotus (10/22(日) 10:42)

あの日信じてたものは “イキルコト” 何を失ったとしても “イキルコト” すべて報われるはずだ “イキルコト” 傷つき倒れそうでも “イキルコト” “イキルコト”〔イキルコト/AKB48 TeamA〕 #akb48
48_kashi_bot (10/22(日) 10:42)

RT @kabutoyama_taro: 例えばAKB系の子らみたく細くて華奢な(もっと言えばロリ寄りの)体型が「安産型」とは到底言いづらいわけで、少なくとも文明社会に生きる男女の性的嗜好なんて社会的に構築された「文化」でしかないのは明らかでしょうね。 https://t.co
mudlotus (10/22(日) 10:42)

2017.10.22 横手シティハーフマラソン(秋田県) AKB48 Team8 秋田県代表 谷川聖 #Team8 #谷川聖 pic.twitter.com/QTZ0Gf5cPo
Rab_hsm (10/22(日) 10:42)


nice!(2) 
共通テーマ:moblog

nice! 2

頼光黒猫 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。