SSブログ

スクリーン

「亜人」は一日1回の上映に減ったけど、3連休中はまた大きいスクリーンでの上映予定になっとる!しかも夕方の良い時間?これは、行かねばだ! ………と、むふむふ( *´艸`)?している11月1日(水)の朝。おはよ〜? 昨日いただいたリプ返せてなくてごめんなさい? #佐藤健 #亜人 pic.twitter.com/GA0zgqgtZZ
kousaka_sakura (11/1(水) 6:41)

RT @rikzen_zero: これずっと言ってるけど、とにかくスクリーンショット撮っとけというのがあるんよね。ネトゲはサービス終わるし、あの人は気がついたらネットから消えちゃうし、自分の使ってたデスクトップ画面さえ思い出せない。画像さえ撮ってれば、かつてのネットを旅行のアル…
gkojax (11/1(水) 6:40)

ネタバレに何の抵抗もないタイプなのでバンバンスクリーンショット撮ってツイートしてしまうんだが これ嫌な人いるんかな?でもタグついてるからミュート効く?からセーフかな?
TOOMIRO (11/1(水) 6:40)

RT @mm_isoiso: 10/14に茨城県唯一のミニシアター「#あまや座 」ができ、3度目の『#この世界の片隅に 』を観る。 観るごとに泣けるところが増えてくる。 受付からスクリーン入り口までの短い廊下にはポスター、片渕監督のサイン入りトートバッグなどが…
hjmtm884 (11/1(水) 6:39)

リンゴループ / リンゴ点滅 / ブルースクリーン等 予期せぬ自体にもスピード対応! 今すぐお問い合わせを! #iPhone #Android #iPad #iPod #水没 #修理
リペア ワールド (11/1(水) 6:39)

リンゴループ / リンゴ点滅 / ブルースクリーン等 予期せぬ自体にもスピード対応! 今すぐお問い合わせを! #iPhone #Android #iPad #iPod #水没 #修理
RepairWorld_APP (11/1(水) 6:39)

@oimo___dm0311 石橋好きだわwwwwwwwww スクリーン出みた時発狂しそうだった今でもパンフ見返してにやけてる
more_more_Love (11/1(水) 6:38)

LINEでげんがくのスクリーンネーム教授に設定したままだった
mecha_kuina (11/1(水) 6:38)

フルスクリーンのホームドアを全駅に完備してるから転落の心配はないよ。
portliner2113 (11/1(水) 6:36)

RT @cwgl418: 何も用意して無くて過去絵だけどNBCスクリーンデビュー日おめでとう〜〜!!!!! pic.twitter.com/ERdSjNLLRi
veronicvsawyer (11/1(水) 6:35)


nice!(1) 
共通テーマ:moblog

nice! 1

ログボ感激 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。