SSブログ

エース

代車のハイエースのカーステ、何か知らんがローがありえん出るからDQNばりにブリンブリンCASIO鳴らしてごきげんでお仕事してる m.youtube.com/watch?v=lwDJgl…
suqwon (11/7(火) 12:43)

昨季はバトラーをエースにしてどの程度いけるかのテストの意味合いが半分、それまで貢献してくれたバトラーへの義理半分て感じだったのかな。明らかにローズエース体制を終わらせたかったっぽいし
bulls_0813 (11/7(火) 12:43)

RT @ddffac_wind: #ディシディア勢と繋がりたい 10000戦越えたので更新します! 9800戦でクリスタルに到達しました。 メインは、セシル→カイン→フリオ→エース→フリオ→ライトニング とかなり迷走してましたw マッチングしたらよろしくお願…
wakiniwakeup (11/7(火) 12:43)

バゼの見栄え上のダミー後継機という悲しい背景があるけどカトラス大好き。更に洗練されたエース機の装い
grazemeister (11/7(火) 12:43)

お前、‘エースになる”なんて言うからにはちゃんと上手くなってんだろうな?
T_kageyama_bot (11/7(火) 12:43)

@Spring_roll2525 僕はここだ............. エースの心情を思うと泣けます 完全に善意だったのにイザナああなっちゃうし忘れちゃうし....つらい
albaleffin (11/7(火) 12:43)

めも、学ランと学生帽のダブルエース
sum7colo (11/7(火) 12:43)

ひ、、、私も高校生に戻りたい、、、寧ろ中学生、、、 帰宅部でエースはってたあの頃に、、、
orioani (11/7(火) 12:42)

箱根の予想ですが流石に青学かなぁ。神奈川が5区にエース残しとかだと面白いかもですが。ただ可能性としては昨年の3冠が1つも取れない上に3つ全てが違う大学というパターンも充分有り得そう
Type_Horror (11/7(火) 12:42)

バルサ、アトレティコの“エース”グリーズマンを獲得へ…移籍解除金は130億円(SOCCER KING) - Yahoo!ニュース headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20171107-… @YahooNewsTopics コウチーニョよりグリーズマンの方がいいです。
mistralkobe (11/7(火) 12:42)


nice!(1) 
共通テーマ:moblog

nice! 1

死刑にかかわる松山 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。