SSブログ

テイオケ

【テイオケ代行依頼】 (求)スレイ>ロゼ>ミクリオ アクキー>缶バッジ>ラバスト 定価+送料 お礼にマチアソビ阿波踊り缶バッジorタペストリー(スレイorミクリオ)を差し引きでお譲りさせて頂きたく存じます。厚かましいですが条件の合う方は宜しくお願いします。 pic.twitter.com/hZN1HyILCo
mumumu303 (11/7(火) 14:42)

@tos テイオケ スペシャルシート 特典 譲:マグカップ・トートバッグ・フェイスタオル・パンフレット 求:4000円 テイオケ会場入り後または終演後手渡し お気軽にお声がけ下さい!
skrg_12 (11/7(火) 14:41)

今日テイオケなんだよねー!部屋のPS3は年がら年中テイオケのCD入ってるよ。2015と2016を不定期で入れ替えて聴いてる…!
tropesakura (11/7(火) 14:40)

テイオケ物販、中へ移動開始
sinngekiguzzu2 (11/7(火) 14:39)

テイオケの物販きたけど、例年どおりだな こんなもんなんだなー
ako15_sig061 (11/7(火) 14:39)

つーいた! テイオケじゃあ! pic.twitter.com/Dd26XtgCzl
yulieviokyu (11/7(火) 14:38)

テイオケの物販も恐ろしいことになってるっぽいね…(^_^;)
FEIRON3_th (11/7(火) 14:37)

フォロワーさんでテイオケ代行していただける方いらっしゃいますか...?今もまだ迷ってる
morino2ren (11/7(火) 14:37)

@puri_piyo_peten そーなんです(笑)有難うございます?立夏さんはテイオケも参加ですかね??楽しんでください(≧∀≦)! お時間情報有難いです!私が並んでる所は少し離れた所の待機列なので…(単純に聞いてなかった場合もある←)
knights_3907 (11/7(火) 14:37)

テイオケ物販…進撃音体感よりは並んでる人数少ないから大丈夫だと思う。進撃音体感物販で完売したグッズなかったので。
sinngekiguzzu2 (11/7(火) 14:37)


nice!(1) 
共通テーマ:moblog

nice! 1

松山デザイナー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。