SSブログ

ヒューマン

ポスト・ヒューマン、ポスト・トゥルース、ポスト・メディウム、ポスト・インターネット…etc。ポストの乱立。以後と言いながら一向に完了しきらない。「ニュー○○」「ネオ○○」(復古、つまりかつての反復だが反復であることにおいて新しい)とまでは断言できずどこか後ろ暗いところが現在的なのか
takashimashin (11/22(水) 3:41)

この長く尖った耳にヒューマンのお前らは憧れるだろうが、不便なことも多いんだぜ? まず服を着るときに引っかかる。これだな。
gwynn_the_bot (11/22(水) 3:40)

どっちにしても、デブリの俺には関係ない、か…、ねえ兄貴、わかった…?ヒューマンデブリはこうやって死んでい…
masahiro_al_bot (11/22(水) 3:39)

ここ最近で一番しこっとるのはWANIMAのヒューマンのMV #WANIMAANN
staaaaar_69 (11/22(水) 3:38)

【奈落の騎士 スカルフェイス/ヒューマン】R 我が剣は黒き鍵也、開け……地獄門!
ShadowP_bot (11/22(水) 3:38)

君だって きっとそうだった 忘れたいことはなしにして ゴミ箱のような記憶に 伝う涙飲み込んで 創られた偽装を 【ヒューマンソング】
kettaro_kashi (11/22(水) 3:34)

違うんだ、キタキツネ物語見てただけなんだ、エルーンはヒューマンより乳腺が張りやすいだけで乳房は一対しかないくらい分かってるから
shi_be_deck (11/22(水) 3:33)

俺の妹がこんなに可愛いわけがないは、整形した妹と、それに悩みつつも接していく兄のヒューマンドラマなんだろうなぁ
muti_bot (11/22(水) 3:32)

[ジム・ハモンド。そう、僕のことだ。またの名を「初代ヒューマン・トーチ」。ヒーローだったこともある。だが近頃じゃ裏切り者だ。はっきり言って、僕は自分自身が全然好きじゃない。]
OriginalHT_bot (11/22(水) 3:29)

"帽子が似合わないなら、頭を取り変えればいいサ!" ―悪夢の国のマッドハッター[ヒューマン]
D_irregulars_vg (11/22(水) 3:25)


nice!(1) 
共通テーマ:moblog

nice! 1

yuyuyuペーター、おしい ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。