SSブログ

人生ゲーム

幽霊が出る人生ゲームやって、車に見えない人が乗り込むってマスに止まってフフってなる夢見た
touminsitemitai (11/22(水) 4:33)

ねえねえおにいちゃん! きりえちゃんとまた人生ゲームしよーねっ
umaru_botplus (11/22(水) 4:31)

ゲーマーズを見て人生ゲームやりたくなったり、妹さえ見てTRPGやって見たくなったりするけどやる機会がないから、冬にみんなで泊まってやろ〜
kazuya_noax (11/22(水) 4:29)

はじめての駿河屋オールがまさかの人生ゲーム!楽しかった!
invidiaRin (11/22(水) 4:28)

人生ゲーム楽しかった〜〜からの謎にやよい軒に連れていかれた(笑)
rki_hti_410 (11/22(水) 4:23)

『トランプ』や『UNO』、『neu』などのカードゲームから、『リバーシ』や『人生ゲーム』などのボードゲームまで、メジャーなものからマイナーなものまでいろいろあるから興味のある人はぜひ遊びに来てね!!
teken_kun (11/22(水) 4:14)

ありえない理不尽だらけの麻雀に似た新感覚人生ゲーム
Tenho_kuso_bot (11/22(水) 4:11)

RT @carrolrenraku: マクドナルドクルー人生ゲームのルール読み中。 どれだけがんばっても、66%の確率でバイト止まり。50%のプレイヤーは全く昇進しないというあたり、変にリアルっぽくて怖い。 pic.twitter.com/feQzrqKP3a
clash14_ (11/22(水) 3:56)

この負け続けの人生ゲームがあと50年以上続くかもなんて想像したくもない
narenotenmakun6 (11/22(水) 3:47)

人生ゲームなう、人間国宝になったwww pic.twitter.com/LRxutAjYRT
_iK_9 (11/22(水) 3:44)


nice!(1) 
共通テーマ:moblog

nice! 1

ペーター、おしい銀行のカード ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。