SSブログ

たこ焼き

. 今の樹莉わなにがしたいんやろ? でもこれが樹莉の望んでた事やと 思うな〜 こんなしんどい事望んでたんじゃないん やけど〜??笑 奈々世が言うてるみたいに半年ぐらい 我慢し続けたらいい事あるかな? も〜なんでもいいけどたこ焼き食べたい? pic.twitter.com/xzM5lAqEM5
Disu__0724y ()

たこ焼き食べたい……
fattys__nagisa ()

返信先:@ruiyukimura 出発〜! 大阪は年末に遊びに行きます〜。 世界のスパワールドとふわふわパンとたこ焼きが目的です(*^O^*)
yumemitaka0852 ()

おいしそう、、どこのたこやきだろ、、、曲ではたこ焼き食べたい、、、
enbuntori ()

(´ω`).?o0(独り言) 今月の土日に新幹線乗ろうと?思ったが? やめた!(NEWSなどみて...) いつものコースに遊びに行く(??????)?? また?揉めるかな...ラーメンか?たこ焼きか? 一蘭食べたい!
ki_ri_ko_ ()

返信先:@Red__Butterfly たこ焼きパン食べたい
green_cheb ()

ふっ……わからんな。(ちなみに今日の朝食はたこ焼き2個とリンゴ約半分)
1313THIRTEEN13 ()

エアルさんに「たこ焼きパン買ってこいよ」って言われて色んな店行って探すんだけど結局見付からなくて仕方なく焼きそばパン買ってって恐る恐る差し出したところ爽やかな笑顔で「これのどこがたこ焼きだよ」って言われて罵られたい。買ってきたパン顔に押し付けられて涙したい(真顔
yuigabot ()

「もうみんなにタコ焼きを作ってあげることはできへんのや……」
Calamity_Sword ()

マコくん、たこ焼きラブラブしましょ!二人でこのたこ焼きをヤシの実のように持って、端から食べ合うのよ!
meme_or_jojo ()


nice!(2) 
共通テーマ:moblog

nice! 2

チケットキャンプTSUTAYA ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。