SSブログ

戦争

きのこたけのこ戦争くらいにならんもんか
C_K_ta ()

琴座の人々は、文明の進化と共に銀河に進出し、ときには戦争にも従事しました。それは種の保存のために必要であると、当時、考えられたのです。
brownnoiseb ()

いまだにドラえもんの宇宙小戦争が怖い
HATTORIN0803 ()

忍集団【1ヶ月戦争の乱】 配信中!! showroom-live.com/circle1718_161…
taka_meijin ()

京都教育大学の教育資料館で、?茶道具が語る戦争?展が開催されています。 戦後72年を経て、記憶の継承が課題となる中、代表的な伝統文化である茶の湯を通して戦争と平和について考えて貰う狙い。日露戦争、アジア太平洋戦争など4つの時期に分け、計64点を展示しています。 無料。24日まで。 乃木希典の詩が彫られた茶碗や、砲弾型の茶筒、溥儀が来日した時に使われた茶碗の写など見所満載です。是非皆様どうぞ。
谷口 結 ()

自民党政府のバカガキが沢田と星野の頭超音波で痛めつけて歯が亡くなるまで歯茎損傷して肌も損傷して尖閣問題と超円高起こした責任取らせて精神病院ぶち込んで所沢市役所の創価信者田淵に世界相手に神様気どりさせて野村有信の犯行を終わらせねえと必ず核戦争で人類が滅亡すんぞ15
NiceEyebrows ()

返信先:@shnktnsk 捏造と知ってて建てるんだと思います。 そうしないと朝鮮戦争時代の慰安婦問題が明るみに出る
bz_tmn ()

可哀想なメキシコ 天国にはこんなに遠く、アメリカにはこんなに近い マリアノ・アリスタ 米墨戦争について
bot_meigen_1945 ()

若返って男体化アイリスフィールみたいなビジュアルになったアハト翁が切嗣くんとやんややんやケンカしながら二人で第四次聖杯戦争を戦い抜いていく… …っていう夢を見たんだけど分かってねぇな夢の中のわたしー!そこ若返らせたら意味ないだろうがよー!!そのまま行け!そのまま!!
sajirowfz ()

サンフランシスコ市長の死の件、太平洋戦争時のフランクリン・ルーズベルトの死を否応なく思い起こさせてしまった。大きく違うのは、鈴木貫太郎がいないということである。
pr_322 ()


nice!(2) 
共通テーマ:moblog

nice! 2

寝癖スレッドのネットの話題 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。