SSブログ

泣かないで

返信先:@arumaru_AtR 泣かないで…(´;ω;`)
reia_ia ()

輪湖ちゃーん泣かないで輪湖ちゃーん(号泣)
shipppps_f ()

彗羅「もう生きたくない」 葵響「………泣かないでよ」 彗羅「僕は、何のために、ここにいるの、なんで、息をしてるの」 葵響「……私のためにここにいて、私のために息をしてる」 彗羅「…ききくんの、ために生きてるの…?」 葵響「うん。だから、まだ生きててよ」 彗羅「………うん」
hiragi_bot891 ()

輪湖泣かないでよ、
Tetsushi09 ()

シオン:クレアの前で泣くと「…!?泣いて…えっ!?泣いてる!?なんでなんで泣かないで!!ねぇ泣かないで泣かないで!!えっえっえっうわああ泣かないで!」って必死で慰めてくる クレア:シーたんの前で泣くと「なんで泣いてんだよ…俺は泣く許可与えてないだろ!おい泣きやめよ!」って泣く!
cureshio_copipe ()

返信先:@amu_0805他1人 @Ko_class @nhk_naotora #殿 ( 直虎?) ぉ〜 泣かないでぇ〜〜(T ^ T) 殿?( #コウ さま) が泣くと 更に…泣けてきます (T ^ T)…(T ^ T)… #柴咲コウ さんが 直虎?で…ほんとに… 良かった…。 #おんな城主直虎 ……という大河にとっても 直虎?愛になった 我々…観る者にもとっても…??
daitinoibuki ()

返信先:@Nuc_L_euS 泣かないで あなたに涙は 似合わない
pretz_agmc ()

- ずっと僕にはまぶしかった そう笑顔が似合う君 もう泣かないで 抱きしめたくなるから 君に Goodbye Goodbye さよならは言わない だから先に背を向けて You'll be fine still be mind [ Kiss the baby sky ]
chami_tvxq_bot ()

返信先:@aym_aym113 泣かないで〜(笑) あやにゃんをナンパする勇者登場か! まあ、可愛いから仕方がないね。
ruriruri04171 ()

返信先:@_24A6 泣かないで!!うちにはまだいっぱい初めてがあるからもらって!!!
corazon071115 ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

tjpwtopbuzzvideo ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。