SSブログ

おむらいす

主。ちゃんと食事は摂られていますか? お粗末ですが“おむらいす”を作らせていただきました。 では(そう言うと指でハートマーク作り)。主のおむらいすが美味しくなりますように、へしへしきゅん?……っ/// 光忠に教わった、食べ物が美味しくなるまじないです。どうぞお召し上がりください。
bot_kss ()

おむらいす@ガンダム乗りの擬似ニュータイプの質問箱です | Peing peing.net/blackalice_sans #peing_blackalice_sans #質問箱 やってみたかったの!
BlackAlice_sans ()

おむらいすたべた???
A_ruruko_P ()

おむらいすたべたってやつるるこがいってそう
_jyrosa ()

【定期】3時のおやつもおむらいすぅー(*´ч ` *)
kyoya0316 ()

おむらいすぅうう!!!! 作ったよ!!!よ!よ!褒めて!!! pic.twitter.com/O48KN2xlUo
______asb__ ()

吉田沙保里をビール瓶で叩き暴君おむらいす
RNMooi ()

おむらいすくいてえええ
yk________03 ()

@_oO うめと、つなまよ。おにぎりは之が一番美味しいんだって、皆に教えて回るけれど分かってはもらえないみたいだ。今時は何だか、おむらいす?とか、ちゃあはん?とかも有るらしいけれど、やっぱり、素朴な美味しさが一番だよねえ。塩むすびも好きだなあ…。お腹すいちゃった。
l07gnj ()

おむ!!らいす!!この時間に!!!てろ!!
futatsuchi_kei ()


nice!(1) 
共通テーマ:moblog

nice! 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。