SSブログ

脱退

冒頭こりこり書いてはや数時間。今分かった、こんな事してるから毎回長く書いた様な気分になるんだな最近…。 友人にネタを放り投げて満足する日々を脱退しようと書き始めてみたけど、既に投げかけてる…w
negi_negi7458 ()

「LOUDNESSの解雇をメンバーから通告されたんだ」。二井原実、自叙伝でLOUDNESS脱退の真相を衝撃告白 ? 音楽WEBメディア M-ON! MUSIC(エムオンミュージック) m-on-music.jp/0000251173/
tyurumera ()

YoutubeのMV漁りしてて、いい曲見つけたからTwitterに飛んでみたけど、まさかのボーカル以外メンバー脱退してるっていうね?
HOUROCK000_ ()

有安杏果、ももクロ脱退理由は「事務所との衝突」!? 記者が見た卒業公演の“不穏な舞台裏” #ldnews news.livedoor.com/article/detail…
carzooky ()

エクゼ教に入会しました。 もう脱退しました。楽しかったです。 pic.twitter.com/qXqNAFb9V0
Karukarerarune ()

なかなか運営めちゃくちゃだな〜〜 脱退日も何も言わず、 FCイベも詳細も遅れます。とかも言わず 大事なお知らせを沢山する それはだいぶ大切やけど、ん〜〜。 脱退日まだ決まってなかったら仕方ないけど流石にソロでの出演決まってて名前が吉野晃一ならもう、ね? なんじゃこりゃ
___bullet8 ()

こーいちさんの脱退を友達に説明するときは「夏にディズニー行く予定だった彼氏に突然理由も言われずに振られた」って言ってる
bxk1a ()

ももクロは初期の頃から知ってるから、あかりん脱退→有安脱退、は寂しい?
sayanokopopura ()

*** 少女時代が日本デビューしたときまだ中学生だったけど未だに好き? 最初にジェシカが脱退したときはショックだったのにこの間ニュース見た… instagram.com/p/Beh8AWIB2-cq…
HARUCHIN0627 ()

あと、日誌で書いたとおりフレンド解除とチム脱退の作業をせねば( ?ω? )
hikikaeken ()


nice!(1) 
共通テーマ:moblog

nice! 1

勝利北東北地方に大気重力波 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。