SSブログ

婦人科

不正出血ある人は婦人科に行ってください
suuzo_suuze ()

返信先:@228Kyu 婦人科に、すぐ!受診
BellobFiore ()

返信先:@07ganbareyochan 半年に一回、乳腺外科クリニックに通ってます。婦人科癌になる前から通ってるのですが、丁寧に経過を見てもらってます。通うのもストレスもないので、このまましっかり通おうと思っています。
maggi_will ()

返信先:@mei_mei_i26 まだ治療までは必要ないと思っていましたが、旦那には治療してもいいんじゃないかと言われています。確かにどこの診療科に行けばいいか迷いますよね?PMSだけなら婦人科ですが、PMDDだったら心療内科でしょうか?薬は服用せずカウンセリング重視の心療内科があれば行きたいと思っています?
5wbbcoicoi519 ()

RT @kata_k0: 産婦人科でもらったパンフがすごく良かった。老若男女問わず、身近に女性がいる方に是非読んでもらいたい。 一部アンダーライン引きましたが、正直全文引きたいくらい大事な内容。 生理に限らず、産婦人科の受診、ピル服用に付いて回る偏見がなくなるといいなぁ。…
fpnd2017 ()

女性婦人科医のクリニックが増えてほしい。生理痛のつらさもわかってもらえるしね。手術した時の男性の主治医に「子宮取る?楽になるよ」と言われ、そりゃそうだけど、もちろんNO!!ですよ…
mtm_hrk ()

返信先:@potechi_o46 処方までの費用はいくらほどかかりましたか? 通販で買おうとしてる人がいるのですが自分としては婦人科に行って安全に始めてほしいので気になってしまいました!
nabe_bbb ()

産婦人科で働いてる以上、休む程重たい生理は治療対象です?(闇)>RT
Cresent_KNight ()

ちなみに月経前症候群(PMS)はかれこれ15年以上は付き合ってます。今もお付き合い中です。「子ども産んだら治るけどなあ」と産婦人科医に気楽に言われ、速攻婦人科変えました。
soukurokimyan ()

不順を超えてるんだよなぁこれ。婦人科行った方がいいんだよなこれ。
0727_k ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

徹底夜ふかし ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。