SSブログ

ほろ酔い

夜の八時ごろ、ほろ酔いのブローカーに連れられて、東京駅から日本橋、それから京橋へ出て銀座を歩き新橋まで、その間、ただもうまっくらで、深い森の中を歩いているような気持で人ひとり通らないのはもちろん、路を横切る猫の子一匹も見当りませんでした。
dazai_drink ()

ほろ酔い気分でタクシーで帰る際の運転手との他愛もない会話もなかなか楽しいもので。2月は色々忙しいけどたまにはね。こういう息抜きも大事かなって。
machi87machi ()

RT @HVLlc1Oxt2ILoV6: 仕事疲れたからお酒飲むぞ〜って言って家のこたつ入ってほろ酔い一缶開けるような女の人と付き合いたい
HVLlc1Oxt2ILoV6 ()

返信先:@sasuga_kazuha ?( ? )?白いサワーの桃?があったから、それのんだ。 え、ずるい。ほろ酔い気分が一番お酒楽しい状態やん…うらやま
tama902 ()

ほろ酔いw
BbHiromiffy0409 ()

返信先:@tama902 ほろよい美味しいの多いよね〜 今日は珍しくほろ酔いになったから、まぁまぁ飲んだんだなと思う。
sasuga_kazuha ()

ほろ酔いさん… 本家からいいねきた… うれしいわよ?(ピーコ風)
izumin01052055 ()

ほろ酔い気分でただいま(*>ω<*)ゞ
__sweet_love_ ()

RT @nu_re_my: 安い発泡酒は好きじゃないけど、万が楽しそうとか打ち上げの場がそれなりに楽しかったから、めずらしく付き合いで飲むなどして、半分寝落ちてるのを万さんがおんぶして連れて帰ってくれて、ほろ酔いのままいつもより少し素直に甘える千斗さんを想像したらあまりの可愛さ…
nu_re_my ()

RT @nu_re_my: 折笠千斗くんはじめてのお酒とか、はじめてのほろ酔いとか見たい見たすぎる ちゃんとハタチから飲んでるとして、インディーズ時代、ライブの打ち上げで飲まされた発泡酒はあんま好きじゃなかったけど、デビュー後しずおさんちで頂いた高級なワインや日本酒は美味しくて…
nu_re_my ()


nice!(1) 
共通テーマ:moblog

nice! 1

ジルーはやばいsm32669309 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。