SSブログ

クソリプ

返信先:@A_y_u_m_i_0122 うるせえ!!!!!(クソリプ)
wanderer124 ()

クソリプが送られてきたときのロキ「も〜〜〜なんなの!?」
Loki_oko_bot ()

クソリプ送ったの忘れてる漏れもいる
yi_164 ()

返信先:@miriamikeneko じゃおれもクソリプ待ってる?? それは完全に引き寄せられてる笑
DD_amae ()

クソリプが来たので放置したいのですが、論破材料持ってる人が居たらお願いします。私は別に他国の文化を貶める意図はありません。 t.co/mMq4iD3i6G ???? on Twitter t.co/mMq4iD3i6G
Nathan Kirinoha ()

クソリプが来たので放置したいのですが、論破材料持ってる人が居たらお願いします。私は別に他国の文化を貶める意図はありません。 twitter.com/timequestno1/s…
Nathankirinoha ()

返信先:@N9TjGW3SxOpUUwv 繋がりたいタグでありがたいことに相互さん増えたしねー 説明欄にもあるけどクソリプくれ←
sizukunosanpo ()

今までクソリプに気づかなかった漏れ
D_h_reidi ()

返信先:@FukuhimeS 嘘つきの恥知らずと勝手に判断するのはよくないですよ 偏見は差別を生みます クソリプ失礼しました。
kyuutyann1325 ()

このアカウント動かしててクソリプ飛んできたのってせいぜい1回くらいかな〜、、、FF外から失礼してくるクソリプマンってなんで文章読まずに自分の都合の良い解釈で攻撃してくるんだろうね。まだ犬の方がかしこ〜いと思う
micc_chiru ()


nice!(1) 
共通テーマ:moblog

nice! 1

福井candypop ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。