SSブログ

荒北

RT @R__eeeeee: ◇荒北靖友◇ ?全部オレ? #ywpd_1draw 沢山の顔を持つ、それでもまっすぐな荒北さんが大好きです!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!! pic.twitter.com/fFLK5uzmS0
taishuji ()

6話よかったところ覚書 ・なるこっちがつらくて偉い ・瀕死の手嶋さんセクシー(ごめん) ・ゴール後に走れる小野田(すごい) ・シンゴパパ??「いけない」 ・この金城さんは荒北さんとチームメイトの金城さん… ・小野田のオーラ(覇気?) ・手の日焼けあと? ・カブちゃんタッチ?かわいい
ayame_pon ()

【交換】弱虫ペダル、弱ペダのカプセル缶バッジ、オンリーショップメタルチャーム 譲) 缶バッジ 金城1/田所1 メタルチャーム 今泉 求) 巻島、東堂、荒北 気になった方はリプお気軽にお願いします。 pic.twitter.com/4ttdhGA2G3
rin_0128lover ()

荒北「コマさん程あったけェ抱き枕ってこの世にねェと思うンだよなァ」
arakita_komasan ()

返信先:@schlange_m_wolf 劇場版スペアバイク第二弾は荒北靖友編&金城真護編からのおまけ洋南大学編を疑っていません!!!!(通帳持って正座待機)……そんな事になったら村の墓すら消し飛びますが。おやすみなさいませ良い夢を…*?(?*???)?* ??????
J1114o ()

新開「うわぁ…この映画、結末あんまりしっくりこなかったなぁ…靖友はどう思う?」荒北「…」新開「ん?靖友?おーい?」“こてんっ” 新開「!?(ちょ、えっ?靖友、寝たの!?寝ちゃったの!?…うーん、仕方ない。これはしばらくの間こうしておいてやろう…)」
shinara_ds_bot ()

荒北:くすぐりがきかない俺と特に脇が弱い黒田。きかないって言ってんのにくすぐったいポイントを探したがるのでその度に脇をくすぐってやる。普段は俺にかっこよくふるまうくせにビクビクしながら「やめてえー」と言う姿は可愛い。最近背中が弱い事が判明したので背中も攻めてやろうと目論見中。
krar_cpy ()

荒北さんはFWだけど、福富さんがピンチの時はどんなに遠い場所にいても必ず駆けつけるんだ!
soccer_mnm ()

真波:ホモっぽい特徴を上げていく会in箱学 荒北:なんだそれ 新開:黒髪 荒北:やるのかよ 東堂:したまつげ 真波:元ヤン 新開:ツッコミ 東堂:歯茎 荒北:俺じゃねーかよふざけんな
HakoSou_LINE ()

俺が荒北さんに突っかかるのはあの人を越えるためだからな。…だから好きじゃねぇっつってんだろ
yuki_krd_85 ()


nice!(1) 
共通テーマ:moblog

nice! 1

チビハタムカデ人間 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。