SSブログ

デマ

RT @ikupienonks: ゲストが楽しけりゃデマでもヘイトでもええん?全然笑えませんけど。 twitter.com/matsu_bouzu/st…
walkinglint ()

RT @sorairo3go: まさか三浦瑠麗氏のことを言ってるんじゃないとは思うけど、もしそうなら、サービス精神で殺戮に至りかねないデマを流して「楽しかったぁ」で済まされるわけないよな。 twitter.com/matsu_bouzu/st…
zawa_han ()

RT @makotopic: デマツイートのRTが5万以上で、撤回ツイートのRTがたったの53。デマの火消しにはデマ拡散の1000倍くらいのコストが必要かもしれないというひとつのサンプル。 pic.twitter.com/zgXyTt1XW9
a3irgnsyadcpQPj ()

RT @R8eru: 安倍総理が朝日新聞を批判している事に対して「一国の首相がメディアを叩くな」と仰る人達は、モリカケで野党や大手メディアが私人を袋叩きにしている事にも反対しているのですか? それに朝日は弱者ではない。慰安婦捏造で日韓を揉めさせ、森友もデマを撒いてる。責任を取れ…
mizoya1 ()

RT @asanagi07: 自分のいいねが他の人のTLに流れることの最大の弊害 これってこの漫画と違って、自分がデマに対して気づかずに加担してるかもしれないのが、怖いよね pic.twitter.com/NkAGZnGEUh
sweetsoup ()

RT @ApacheBBFun: 「アパッチ野球軍は放送禁止用語だらけの封印作品である」という噂はデマだと広めてくれる方の協力を求めています。ほぼ根拠不明の噂なのに未だに信じられ、作品の価値が貶められています。私のツイートから気になるものをRT拡散してくださると助かります。 #…
Ushio_Hashimoto ()

RT @usakojpn: 関東大震災での朝鮮人、中国人、日本人の虐殺がデマ扇動によるものだったことを考えると今回の三浦瑠璃のこの発言は看護出来ない。東大政策ビジョン当局に対して三浦のこの発言を報告し抗議します。@lullymiura @UTokyo_PARI https://…
m_n_robita ()

RT @sorairo3go: まさか三浦瑠麗氏のことを言ってるんじゃないとは思うけど、もしそうなら、サービス精神で殺戮に至りかねないデマを流して「楽しかったぁ」で済まされるわけないよな。 twitter.com/matsu_bouzu/st…
ka0kazu8 ()

RT @osakanakaeru: 関東大震災のとき、デマを信じて、虐殺に加担こそしないが、見て見ぬふりをした人たちって、普段はこういう人だったのだろうな。
eamei ()

グラウ「エナジードリンクとやらを飲み過ぎると中毒になるというのは本当か」 バロン「あっはは!デマだよ。私毎日3本飲んでるけど全然中毒になんかなってないし」 グラウ「 非常に言いにくいが、お主中毒だぞ」
krgr_bot ()


nice!(1) 
共通テーマ:moblog

nice! 1

配当金花子とアン ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。