SSブログ

メロンソーダ

【定期】メロンソーダはあまくておいしい
not_ringoru ()

飲みに行ってメロンソーダ飲んで帰ってきた? わりとつまらなかった。
zooo_1210 ()

メロンソーダうんみゃああああああああああああああああああい!!!!!!
melosoda_bot ()

メロン、メロンソーダ、マスクメロン、メロンパンナ、メロンメロンメロン………メロンパァン
pan_PANbot ()

金夜、家でもんもんとしてたら、親友2人が夜遅くに車で会いに来てくれて、もんじゃ焼き食べてお好み焼き食べて焼きそば食べてメロンソーダ飲んで解散した。ジャンクフードと友達、最高にストレス解消だな??? pic.twitter.com/MjZSJBXYK3
aissgt ()

返信先:@U7_730 メロンソーダ!! おーんどうしよ
qyf1PBjRd2ELHSk ()

アイディ!!アイディの髪の毛ってメロンソーダで染めてるの!?!?
Lost_Maoo ()

「全部吐き出せ!!」「メロンソーダを!?」
NoNameN_bot ()

メロンソーダ飲みたい
masaya_0824123 ()

返信先:@wrwrdzom ちょっと早い気もします…w 以前、屋台でシロップ全部かけてもらったことがあるのですが、最後の方は水槽に生えた藻みたいになり、味はメロンソーダだった報告しときますね( ?ω? )
__muu_oO ()


nice!(1) 
共通テーマ:moblog

nice! 1

シングルあーちゃんはこちら ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。