SSブログ

ヴィジランテ

#ヴィジランテ 蜂を全滅させられれば宿主の人格が復活する可能性があるっぽいのは救いか 今までしたことの記憶が残っているなら自責の念で潰されてしまいそうだが
obs_ep7 ()

溜まってたワンパンマン1ヴィジランテ1メイドインアビス2話分読んで満足気分でござる ヴィジランテのおっさん絶対セルフスタンガンAEDやるよねw
sontyou0629 ()

#ヴィジランテ 他人の個性を使えるのはナックルダスターも知らないようなのでハチスカの切り札か ナックルダスターがスタンガンを奪われた場合を想定して電撃対策している可能性もあるのでまだ死んだとは限らない
obs_ep7 ()

#ヴィジランテ 使い捨てとはいえ他人の個性をストックしておけると 分身のハチ一匹潰された程度で出血するほどのダメージが帰ってくるクソ個性とか思っててすいませんでした
obs_ep7 ()

#ヴィジランテ ハチスカがライブにムカついてたのはこういう事か 先代「ハチスカ」も同じような髪型・上着なんだな SCP感ある
obs_ep7 ()

#ヴィジランテ タマオの回想だけど、雄黒さん個性なんてもののある世界で父権的な家長をやれていたのある意味凄いと思う
obs_ep7 ()

#ヴィジランテ 目の前で娘が異形化しつつあるのに冷静に対応してるの怖い
obs_ep7 ()

#ヴィジランテ 身を削って避難経路を確保するポップ素敵
obs_ep7 ()

[24話]ヴィジランテ-僕のヒーローアカデミア ILLEGALS- - 古橋秀之/別天荒人/堀越耕平 | 少年ジャンプ+ shonenjumpplus.com/episode/108341…
obs_ep7 ()

ヴィジランテの蜂使いの個性強すぎないか? ラスボスレベルじゃ
amato_amatou ()


nice!(1) 
共通テーマ:moblog

nice! 1

あーちゃんはこちらiTunes ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。