SSブログ

オフサイドってどう?

jackal00962 @Kau_kamo CKはオフサイドない理論ですね。それを考えるとそうかもしれない。でも切り取った部分もありますし1番近くで見ている線審に間違いはあまりないと思いますね。
べるごみ(2018/02/25 16:32:48)

cerezo2411 RT @Kageyushi_GRA: これでオフサイドって副審研修行った方がいいんじゃないの? 柿谷さんごめんなさい https://t.co/YEm5CLMnkK
桜の戦士!(2018/02/25 16:32:45)


pointスマホの基本無料ゲーム(モンスト、バズドラ他)のガチャを引くための課金アイテムを、無料で安全に貯める方法とは?→誰でもGETできる裏技

iphone使用の方は、楽天カードに入会し、ポイントでiTunesカードを購入し課金アイテムに変えるという方法もあります。(笑)→楽天カード


xWyvvvuhPCtEDlT RT @NIKE_soccer_shu: いやオフサイドないよな笑 https://t.co/UR45Zl9hm9
マット@セレッソ応援アカ(2018/02/25 16:31:07)

mew_xxx_6 頑張れー!!! いきなり決まったと思ったらオフサイドだったけど! でも頑張れ?゛ https://t.co/OXQtgVUAb0
みぃ109*@25日開幕戦[桜](2018/02/25 16:31:05)

makoto76_ DFラインより前でのパスはオフサイドならんよな セレッソかわいそう
makoto76VZ(2018/02/25 16:31:00)

kazu_12sho 昨年に比べて最終ラインが圧倒的に高いから、相手のオフサイドも多いな。裏取られたり、1.5-2列目の飛び出しに対応できるかどうかだなー。あとはいまの早いプレスが最後まで体力持つかどうか。
しょーじ(2018/02/25 16:31:00)

sakatsu2400 SBが高いからと、ただ裏を狙う相手はオフサイドにさせる。 やや綱渡り気味かもしれないけど、CBの頭が良ければトラップにかけられる率が高くて、守備が成立する。 IQが試されるなこのサッカーは。
sakatsu2400(2018/02/25 16:30:55)

satomaedasama RT @Kageyushi_GRA: これでオフサイドって副審研修行った方がいいんじゃないの? 柿谷さんごめんなさい https://t.co/YEm5CLMnkK
抹茶ン。(2018/02/25 16:30:41)

makoto76_ RT @Kageyushi_GRA: これでオフサイドって副審研修行った方がいいんじゃないの? 柿谷さんごめんなさい https://t.co/YEm5CLMnkK
makoto76VZ(2018/02/25 16:30:30)



オフサイド関連NEWS
$title(GoogleNewsより)
@Kau_kamo CKはオフサイドない理論ですね。それを考えるとそうかもしれない。でも切り取った部分もありますし1番近くで見ている線審に間違いはあまりないと思いますね。
オフサイド関連NEWS
This RSS feed URL is deprecated(GoogleNewsより)
This RSS feed URL is deprecated, please update. New URLs can be found in the footers at https://news.google.com/news


オフサイドに関する質問
@Kau_kamo CKはオフサイドない理論ですね。それを考えるとそうかもしれない。でも切り取った部分もありますし1番近くで見ている線審に間違いはあまりないと思いますね。150
オフサイドに関する質問
オフサイドポジションにいる選手が、ボールに触れなくても、相手の進路や視界を妨げるだけで、オフサイドが適用されるのは、どのような理由からですか? オフサイドの規定は、ゴール前などで 待ち伏せし、パスを受けてのシュートを防ぐのが、目的だと思います。 逆に言えば、ボールに触れない限りは、待ち伏せてシュー
オフサイドに関する質問
@Kau_kamo CKはオフサイドない理論ですね。それを考えるとそうかもしれない。でも切り取った部分もありますし1番近くで見ている線審に間違いはあまりないと思いますね。150
「オフサイド」でどんなものがあるか見てみる>オフサイド


タグ:オフサイド
nice!(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

モズアスコット長続き ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。