SSブログ

クラスメイト

クラスメイトはLINE打てなくなったみたい
Ciel__sk1009 ()

長い間、クラスメートとか、休憩時間被って同じ場所で休憩してる人とかずーっと気にされててでもがっつり気にしてますよ!って感じではなく…。
0207pandanegi ()

冬馬くんと喧嘩したクラスメイト「お前ちょっと顔がいいからって調子乗んなよ!女子にチヤホヤされやがって!このイケメン!オタク!」 冬馬「??????おう?」
taso_0303cat ()

ってクラスメイトに言われて泣いた (結果泣くのは変わらん)
aoreo_1 ()

ジェーボード?だったっけそれを暴走族並みに乗り回してたクラスメートにあった???????????????
Omoti85819602 ()

みそらちゃんのアカウント紹介の時間〜! ?クラスメイト、松本彩葉ちゃんのアカウント? @irohagochiusa
mizzon951129 ()

クラスメイト「“小夜子、俺、やっぱりお前のことが忘れられない”」
buttasaitan_777 ()

そして今度こそとクラスメイトを誘いましたが皆サークルで行くからと断らた今春()
sage_5108810 ()

きゅーりの顔誰かに似てると思ったら高校の時の一回か二回しか話したことないクラスメイトの子だ
ama_poke0707 ()

だれかが「はな はその人の属性よりもその人の素性を重視してる」ってつぶやいてたけど、今回もそういうことなのかな。クラスメイトがほまれを「不良」として見てるのに対して、はなは「ほまれさん」として見てる。 #precure
Lydia175720 ()


nice!(1) 
共通テーマ:moblog

nice! 1

長続き次の試合 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。