SSブログ

ジョジョリオン

【マペット放送局】元プリンス (24:28) #sm1389032 nico.ms/sm1389032?cp_w… ふと思い立ってセサミストリート巡りして、動画見るの二度目だけど、ジョジョ5部見終わって6部途中でジョジョリオンも読んでるからベストタイミングなのでは。荒木先生もこれ見たんかなあ。
maaaki212 ()

返信先:@menyabaruzu他1人 兄貴はジョジョリオンっすか、それもいずれ買いたい??? 大西さん小説も持ってるんですか?笑 さすが湘南のJOJOマニア?
mitsuyamadaikic ()

間違えて #ストーンオーシャン ペース配分考えずに全部読んでしまった…すっごいちょっとずつ読む予定だったのに…。 今またぽっかーんなってる。 #ジョジョリオン が文庫になるまでかなりあるだろうから、それまでぽっかーんじゃん。 7→6って変な順で読んじゃったんだよね。 #ジョジョの奇妙な冒険
SmokinHirocorn ()

ジョジョリオンもすきだ、、
tamara__man ()

ジョジョリオン、なんだかんだもうSBRなら大統領がラスボスと確定した位巻数進んでるのにどう終わるのかこれもうわかんねえな
drAzll ()

丁度ジョジョリオン読んでたとこだったからビックリ?
necominmin ()

そういえば今日はスティールポールラン読み終わってジョジョリオンに突入したーっ!
Xapo_PAD ()

ジョジョリオン読んでねえんだよなあ 世界一周したあとの4部の話っぽいけど絵柄が全然変わってて読む気力が起きん
DKver0 ()

ジョジョリオンがかわいく見えてきた
ys_mactrap ()

まぁ僕もジョジョリオン途中なんですけどね
_dyerbhutt ()


nice!(1) 
共通テーマ:moblog

nice! 1

お絵かきチャットグラフェス ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。