SSブログ

サンタ

2部2着目?かなあ? 兼さん全身真っ赤だからサンタかと思った
xyucosx ()

款「サンタを信じてるねこが『煙突もなく、玄関も窓も鍵をかけてるのにサンタはどこから入ってくるんですか?』と聞いてきた。ヘアバンドがしばらく考えて、困った挙句『排水溝』と答えていた」
Along_with_mom ()

そんな……サンタさんじゃ……
Tina_Topia__ ()

幽アリのサンタさんを信じてる方
yuualino ()

返信先:@syan3syan 桜?可愛い? いつまでも季節外れのサンタ帽を被ってるtakeちゃんを救ってあげてーー!
100kuroneko ()

RT @monkiir: 赤いサンタ??と黄色いサンタ? #りゅたま #しげじゅん #少しでも似てると思ったらRT #少しでもいいなと思ったらRTorフォローお願いします pic.twitter.com/HFP82cawC0
daiki_riru0311 ()

返信先:@totori_alchemy サンタさんと真面目に組んでみたかった…
hopd0908 ()

漂:この前、信が「漂…あのさ、サンタさんは、本当に……」とこっそり聞いてきたからドキッとしたけど、「本当に一人で世界中を回ってんのかな…」と真剣な顔をしていた。隣に居た尾平が酒を吹いていた。
kingdom_copipe ()

その歳でサンタさんか てか文字きも クリスマスなったら親に直接クリスマスだからなんか買ってって言うわ
Ria_syumiaka78 ()

返信先:@nyan_moechan もえぴサンタを探せですね?真ん中のサンタさんかな?
F27moDbUtf6y40H ()


nice!(1) 
共通テーマ:moblog

nice! 1

環状線を調べるメドレー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。