SSブログ

バフ

ぜろゆさんのイリヤ使ってイリヤバフ+アルトリアバフでも82万でたわ
yukarine_arcana ()

イリスちゃんとミヤビちゃんの防御バフでなんとかする編成だから、DOTとか貫通攻めしてくるネズミーランドうんこ
nnp7iro ()

バロウスにコマンダーバフ+大英雄王子+メフィスト未覚醒スキル+バロウスアビ+バロウス覚醒スキルだけで防御力10000超えるのか 流石アイギス界防御力最強
adamasubanzai ()

高難易度やり忘れてたので… それなりに(相手事情調べず)組んでスタート 術ギル宝具バフもあってかドレイクの宝具平均4000ぐらいにおさまってたまげた 脱落無し pic.twitter.com/M8fMd8KFFz
ndnikk ()

アポロx カタストロフィでバフ食らってずっと妖精キラー説ないよね(^ω^) 心配(。-∀-)
tiramisu_ppp ()

返信先:@hyuko68_ ぎりっぎりだけど7時間以上フリータイムじゃないと足りないwwwwwホテルではしゃぎたい、バリアン系ならやすそう? ぼらんてぃあのひと実費でもバフバリちゃんとみにいってるってインドのお店のひとがきいたらしい。すげえ
noito_e ()

FF14くらい防御バフ増やしてくれ
nato7110 ()

防御バフ盛りながら城を敵の真上から落とすとかしていいよ!
GuNeMikiP ()

育ち具体によるのかわかんないけど、チカを入れて物理バフいれるのと、アタッカー入れるのだとどっちがダメ高いのかなあ
lody_pricone ()

バフを盛れ。殺意を高めていけ。
Buffwumorebot ()


nice!(1) 
共通テーマ:moblog

nice! 1

カムバユウ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。