SSブログ

同性

@_oO 吐くほどの快感を 息が詰まるほどの悦びを 俺が与える噛み痕も痣も全部許して欲しい。 そのかわり、君からの全ての痛みを受け入れるよ。 #R18なりきりさんと繋がりたい #アブノーマル嗜好 (同性呑み/左寄固定無し/軽度暴力有り)
L00k_xx ()

返信先:@dokyeom_S_V_T 同性多いよな??同性も大事よ?( ? )?
s_v_t_17_m ()

返信先:@KLX4545_pubg 結構過酷やな 社畜コースやんw同性もダメなんか
gkamui_g ()

電池切れ「かずにゃん、BLってなんやっけ?」 かずにゃん「は…!?……男性の同性愛作品のことなんだけど、ボーイズラブの略で、最近では書店での取扱いも増えたけど内容はレディコミ以上の耽」 電池切れ「あ、ごめん、BDや」 かずにゃん「ブルーレイディスク」
utaitebot_T ()

フジョシの好むBL(二次元の、汚い要素が排除された綺麗な世界における男同士の同性愛)なり同性愛(現実世界のものを含む)が「個人的に」受け入れられないってだけなら別にそういう考えもアリとは思うけど、だからといって人の好みを否定するのはいただけないよな〜〜〜〜ってだけ。
clio_28602 ()

世の中にいは同性カップルも存在するからそういう発想に至るだけで、男女や芸能人との想像ならいいと言うように"男女カップルについて考えるなら普通"と貴方達が無意識に常識だと思う価値観をそうやって決めつけ同性愛がある事実を否定しているのがなぜ分からない。
kitayan_kani ()

男女恋愛に拘るこの人たちは、無意識に同性愛を異常視してることになるよね。現代においてそれもちょっとどーなの。趣味そのものというより、人間の感性的なもの事態を非難してるような気がするし、文章ところどころはきっと世界的にタブーなんじゃないの。
mee_Poteco155 ()

武城ってやんやねん武将!!! 有名な武将だと、秀吉公以外みんな同性愛者なんてことも言われてたりするんだよ!(実際は大袈裟だけど)
yuzuzanesan ()

(腐女子が同性愛に理解あるとか)冗談はよしてくれ
Steroid_Wichs ()

第一何????坂上さんに至っては「普通じゃない性癖」disってるよねコレ。ほんとドン引きだわー。同性愛結婚が、いま何カ国で認められてるか知ってるよね?先進国ばっかだよ?毎日のようにテレビに出てる芸能人、「普通じゃない性癖」の人沢山いるでしょ。時代が求めてるんだよ。アッタマクルワー? twitter.com/anjiiest/statu…
anjiiest ()


nice!(1) 
共通テーマ:moblog

nice! 1

ソフトバンク退団を発表ラババン ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。