SSブログ

リセマラ

リセマラ終了対象じゃなかったっけこれ pic.twitter.com/8blDKkTAQL
IVlRN ()

返信先:@miyuppe_cas 人生リセマラできないから諦めろ_(:3ゝ∠)_
yupepan1 ()

未だにレゾナントオプスのリセマラ終わらないんだが???
abokado1214 ()

無料でリセマラできるウィザードリィや光栄の初期ゲーが神であることがわかった
amakosan ()

ゴッドイーターのやつをとりあえずリセマラだけしてみるかと回したら最高レアきてもうた…。 pic.twitter.com/964stivoG6
mugitea78 ()

返信先:@yunchi_sk 激しくわかりみ?? 漫画読み返したくなってきた!!!! ありがとうううう??°(???????)°?? リセマラ終わったら言うね???
ay____yn ()

はいiphoneのバンドリリセマラ1回で終わりました! pic.twitter.com/oPlJV6PGgd
snow_flower86 ()

返信先:@MASHUMAROKUNNN あれだ、 リセマラで幽遊白書ガチャ引いて 浦飯幽助出すのがいいのかな?今だとw
m_chairman ()

リセマラは出来なくは無いがハードル高し。素人にはおすすめできない。
dragonpoker_fan ()

reoのリセマラってレゾナントオプスガシャ10連回してからって感じ?あってる?
longing_myu ()


nice!(1) 
共通テーマ:moblog

nice! 1

Ohtani地雷のお得な情報 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。