SSブログ

ハチドリ

様々な美しい鳥。オオハシやハチドリは背景に時計草が描かれてます。1840-60年代製作の手彩色銅版画。これらも次回に。14日の天王洲ハーバーマーケットから。状態良好です。 pic.twitter.com/AIsW3UchRd
dubhejp ()

…先輩がハチドリ…………?
Lifeisbeau_CL ()

(人生で初めてハチドリになりたいと思った…(レゲエシューのツイから))
beto_nrkr ()

ハチドリ? pic.twitter.com/LmFpe3STFQ
pupshori ()

返信先:@minaideyoo ナスカのハチドリかな?
Naraku_Ninja ()

TVでジャマイカ出てて、ハチドリも出てたんで…ヤーマン! …ジャマイカシュー初描き…。 pic.twitter.com/TFfT5N4dMV
guroru_shark ()

返信先:@Venus_hesperus ハチドリ「花の蜜うまそうやんけ!吸えるように秒間数十回羽ばたいてホバリングするンゴ!」 ↓ ハチドリ「ホバリングにエネルギー使いすぎて花の蜜吸わないと生きていけないンゴ…」
BAKU_TAPIRUS ()

返信先:@BAKU_TAPIRUS なるほど 羽ばたきながらブレずにくちばしを差し込むハチドリさんすげぇ…
Venus_hesperus ()

一体何千何万回召喚されただろう? プトレノヴァインフィニティの勢いは止まろうとしない ・・・とその時! 何かが飛び出しハチドリめいて急接近! それはヴェーラーではない うさぎだ! 背中に幽鬼を背負ったうさぎである! 『ドーモ プトレ=サン ユキ=ウサギです』
yuukirabitto ()

返信先:@yukinosin001 それな。キスと言いつつハチドリとすごい距離あったよな。 夫人にたまごぶつかるのかわいかった…
paranoia_kranke ()


nice!(1) 
共通テーマ:moblog

nice! 1

あさひレイバンについて厳選 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。