SSブログ

リュック

リュックにパソコン入れたら笑いたくなるほど四角くなったんだけど
hvQgCOy92asRKBu ()

そういや私割とおしゃれなリュック背負ってるのよ??()
kurowa_shiro ()

スゲーリュック肩からおろしてください言われてるでんしゃで
_yonecos_ ()

弁当はスクバ、それ以外の課題、教科書、本、身分証、傘、その他全てはリュックなんですけど、そのリュックを家にそのまんま置いてきました
lotus2226 ()

朝のラッシュ時はリュック前背負いしろや????学生????
tanamyong ()

昨日お店で一目惚れした COACH の リュックを買おうとしてる自分怖い、
0o__n0201__o0 ()

でかいリュック持ってドア前にたまる学生ほんと勘弁して
fujikyurapidEXP ()

高校生リュックどいつもこいつもでかすぎ 俺もそいつで登校してみたかったわ
yello_chulip ()

シルバーがほしかったから昨日凄い悩んででもやっぱほしいし黒もかっこいいからKRYさんのリュック買った?? pic.twitter.com/UEt7gCAfCk
buu_tan1013 ()

リュック前にしない人に殺意向ける人おるけどな、尻が隠れるからこれが一番痴漢されにくいんや 許してくれや 文句なら痴漢に言ってくれ
marine_snow417 ()


nice!(1) 
共通テーマ:moblog

nice! 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。