SSブログ

クロップ

サラーあまりにもエジプト王。でも5-0できっちり締められないのがリバポでありクロップ。
xdiecix ()

バルサを見てるからその分引き締めて臨めるのは少なからずいい事だな。油断なんて絶対しないでね。まあクロップなら平気やろ。
ynwa_11 ()

クロップのイケイケサッカー面白かったけど前線3枚が揃ってこそなんでしょうね それにしてもサラーは誇張なしにメッシ級でしたわ
nishikazu7 ()

クロップがしっかり立て直すと信じて喜びます
withCoil ()

サラー代えたらダメなんだなと早くクロップは学んで下さい
toresmores622 ()

ワシもクロップとタッチしたい。
Jacqueline_ani ()

#LFCRoma ■流石に5-0になったから、クロップが早めにサラーを下げてくれたのは助かったね。
alsifgyipgsajkl ()

返信先:@leno_1130 まじで感慨深いよ あの頃も毎試合見てたけど期待とかなにもなかったからね。 AG2発痛いねー ロヴレンこのミス、スパーズ戦含めて今季2回目だしまたクロップ激怒させたな
takumin_merc ()

うん、いつものクロップさんだったなw
marukidd ()

面白い試合だった。 クロップリヴァプールのサッカーはすごいレベルにきてるし、サラーは異次元に達した。 セカンドレグも楽しみ。
8910Daichan ()


nice!(1) 
共通テーマ:moblog

nice! 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。