SSブログ

日勤

お仕事おわりー! 珍しく今週は日勤、慣れなくて逆に辛い。 帰ったらホウナン打ちます。
BS_ageha ()

夜勤からの日勤は疲れるな
6jkyt9gh ()

外国人OK!印刷工場のアシスタント♪日勤or夜勤@1200円 - マシンオペレーター - 東京都(江東区) bit.ly/2rl77Yg #求人 #派遣 #東京
randstad_npSP ()

ただいま!! 早番からの日勤だったのに?入居者暴れて遅番の時間まで帰れなかった... 1時間半サビ残なんてあり得ないだろ!
hir08kura05 ()

やばい、なんか急にイライラしてきた?訳分からないけど???腹立つ。なんだろうわからないけど腹立つ?????????4連勤の1日休みのまた4連勤?泣くよ???身体おかしくなる?日勤4連勤ならまだしも?遅番??早番??日勤??遅番この間も遅番??早番??遅番??遅番?顔死んでるて言われた
haruhi8686_h ()

5月から所属チームが変わり勤務形態も三交代になりました。今日日勤してきて帰宅し、少し寝てまた0時を過ぎたら出勤して朝9時まで勤務です。おやすみなさい
yutachan_84 ()

日勤深夜ってなんだよ。 12時間勤務を3時間のスパンで繰り返すって。 ミートソースパスタハンバーグピラフカツ丼みたいなバカの考えた食べもの的な気持ち悪さある。
12_00_taorno ()

日勤初日にしてもう_(┐「ε:)_ ねむ
kusumine ()

夜勤です。日勤にしようと思っていたけど、仕事がなくてだな…
kakitubataao ()

後輩は言わんでも土日休み貰えるのになんで私が土日勤ばっかなんや??
Yukiuiu1 ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

喪失感世界卓球 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。