SSブログ

伝染

RT @sanaf98: テテが変な顔や真剣な顔をした後にするニコ〜って笑顔が大好き。こっちにまで伝染するその笑顔が本当に好き。これから先もテテの毎日が沢山の笑顔で溢れますように!いつも幸せをありがとう?? pic.twitter.com/KNVWKEy7C2
yumisan0823 ()

伝染性紅斑の原因ウイルスはパルボウイルスB19である。
ku_S15 ()

赤ちゃんの伝染章紅班(りんご病)って?2才以下のの赤ちゃんがかかる事はまれまれだよ!両側のほほがりんごのような鮮やかな色になるんだって 赤い発疹は????時には全体に広がり、熱は微熱程度。 発疹も1〜2週間で薄くなるって、ほてったり軽い痛みを感じる事もあるらしいよ!
Babytellme1 ()

その立派なご夫人方の言う伝染病とは具体的にどの病気のことを指すんだね、ビロドー君。
lilies_bot ()

フォロワーさんにままゆPがいるのか、毎日ままゆの可愛さをRTしたり、いいね!するもんだから、こっちまでままゆの可愛さが伝染する……っ
saiki_game12 ()

返信先:@menkkoi このおっさんが1日休んで遅れる仕事量と周りの数人に伝染して低下する仕事量比べて前者の方が多いとでも思ってるのか
kotake_n ()

RT @sahormblc: 睡魔伝染 pic.twitter.com/EIdqbxRSux
frozen_Ami ()

返信先:@sachiyo_nami 待ってwwwwwwwwwwwさちよちゃんちでも伝染してるwwwwwうちのパパもやで…
yudoufu__tabero ()

たまに若い女子が使ってるのが会話中に伝染ってしまうことがあるのだがおじさんはそれもアウトなんだよな…(^_^;)
obashuji ()

【-】インスマス 秋田「アメリカのマサチューセッツ州にある町です。昔は漁業や海運業なんかで栄えていたみたいですけど、ある時謎の伝染病で住民の半数以上が死亡、その後衰退しました。今でも住んでる人はいるんですけど、風土病のせいで、蛙か魚に似た不気味な顔を……風土病のせいですよ?」
CoC_tolove ()


nice!(1) 
共通テーマ:moblog

nice! 1

LIXIL言いなりで高額の米兵器 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。