SSブログ

ツーショ

トプ画の件にいいわけさせてもらうと2人のツーショがこれくらいしかなかったの許して
svt__58 ()

@emk__bknb みきちゃん誕生日なのね!!!!! おめでとう?? partyの時声かけてくれてほんとに嬉しかった? 次はツーショも撮ろうね??♀??
bn_y_chaso ()

切り取っちゃったけど明らかにツーショってわかる全体の傾き加減…………しんど…… pic.twitter.com/bNkem882fy
yusa__74 ()

ハイボル?のツーショ会の時は2年前くらいかな?!みくめろさーちゃんゆうなちゃんミサさん時代は4年前だね?!(笑) pic.twitter.com/0a2ZGV5Eku
_____yu_s2 ()

オタクとうだうだ推しの顔面を賛美しながら美味しいものを食べたいし、ちゃんとバイトすればその給金で推しとツーショができるツーショができる
figst0103 ()

返信先:@apricot_fd おっぱいはみんなこだわりあるだろうから難しい…(真剣) 体形が選べればいいけど、そんな手間かけるとは思えないですからね あー! しかも髪も事故りそうなw そこは運営と絵師さんに、ツーショ映えする衣装出せと言うしか…!
f_mitu27toko ()

私服ツーショ平日ばっかじゃないですか…まあ推しの横に立てるような服のセンスわしには無いのでええんですけどね?
ccmr__08 ()

返信先:@asagi_negiko ツーショ撮りたいです!よろしければ是非一枚パシャリとお願いします???
zzz_C_na_O_ki_S ()

返信先:@mi__8316 水瀬ちゃーん!会お会お!!今度はたくさんツーショとる???
MaX_cos_66 ()

返信先:@polo0709e いやもうツーショは強制な!!!!バビに漢方薬飲ませたらたぶんうちじゃなくてバビが下からダダ漏れだぞwwwwwwwwwwwwwwwwwwとりま!すき!おめ!?
ikonbb79 ()


nice!(1) 
共通テーマ:moblog

nice! 1

ATMの件横尾渉誕生祭 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。