SSブログ

エンドレス

安定して寝ることを目標にしてたのに、今日徹夜⇒次の日眠くて作業できない寝る⇒次の日意外と眠くない徹夜⇒次のendless というのが最近のループ・・・
_AHiru__ ()

そろそろエンドレスエイト見えてきてるよ!
tamada_bot ()

ふああ??すごいありがたいお言葉!JL小噺は頭の中ではエンドレスにこんな感じで(笑)RTとかファボとか遠慮なくやりすぎて引かれてないかと思っていたので、凄く凄く勇気づけられます?ありがとうです? #マシュマロを投げ合おう marshmallow-qa.com/messages/af5a7…
MadYawn_clabru ()

返信先:@yuya__may そうそう? エンドレスでリピれる(*≧艸≦)
parity_pe_hsj ()

毎回思う事は、仕事中ほど 「今日は帰ったらメチャメチャ落書きできる!つか落書きするし、ネームも切れるし、出来なかった色々な事帰ったらやる!!」 って思うのに、帰ると取り敢えず疲れたから少し寝てからやろう… ↑そこから起き上がれずに夕飯を食べて寝る…エンドレス… に、なってしまう毎日。
nyoroji246 ()

最近ずっと頭の中で 明正フィロソフィーが エンドレスで流れ続けている?
lichanmi ()

○○さんといると安心するんです…。不思議ですね(C4U!エンドレスプロデュースステージ)
yasuha_word ()

さっきから「無重力ファンタジア」が脳内エンドレスリピート...。 #RYUTist #ryutist
j_odr ()

返信先:@carrie_nlv 以下エンドレスw
marie_kasaina ()

最近、出勤時にエンドレスで聴いてる……今日も頑張……る…… セサミストリート:ブルーノ・マーズ 「あきらめないで」(日本語訳付き) youtu.be/Yy7Q9okKE8c @YouTubeさんから
nachikong82 ()


nice!(1) 
共通テーマ:moblog

nice! 1

プリパラガウェイン ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。