SSブログ

アルト

アルトキーは笑われるのにアルトコインと呼ぶのは許される
TheNueeeer ()

【交換、譲渡】 ピタゴラス BBF 缶バッジ ビックバンフェス 譲)ツバサ2.アルト3 求)ルイ>定価+送料 交換を優先いたします。 お譲りはキャラごと纏めてのみ。 検索からもお気軽にお声かけください?*. pic.twitter.com/8CDDxGgBA7
rion_1098 ()

『ビットフライヤーの入金を戻すって?|投資のために準備しなければならない金額もご存知のアルトコインよりもうんと少額で…』トレンドリサーチで春夏秋冬♪情報net|hirokei1213.seesaa.net/article/459563…
Endy4403 ()

アルトリウス: ゴー「カニは夜行性って話聞いたことがあるんだが夜はどこへ行くんだろうな?」 俺「クラブじゃないか?w」 奴がかれこれ一時間笑ってるんだがもうキレていいか。
knights_four ()

アルト…可愛いなぁ…なでたい…?
TObra_miyabi ()

わたしあれぞ、あれだ、2年間バリサクやってたらアルトの先輩卒業してアルトいない!ってなったときにアルトと兼任してたからな…いいか、兼任だ…………
shennukikaku ()

返信先:@crucru0707 (アルトちゃんがお腹空いてるなら…) アルトちゃんしっかり休んでねー?無理はしちゃだめだよ!アルトちゃんよしよし?(* ̄∇ ̄)ノ
autumn_range ()

アルトコインのショートも駆使してこの相場を乗り切りましょう。 自分はチキンなんで額は少ないですが少しずつアルトコインを増やしてます。 【過去記事】Huobi(フオビ)でアルトコインのレバレッジ取引をする方法 buff.ly/2HQvAhC pic.twitter.com/jHIdKfDZFg
DEG_2020 ()

私以外にもアルトサックスいるのに私ばっかりソロ任せられて勘弁してってなってた(注目されるの苦手)
cloud_kikaku ()

アルト「ヤバイ超ヤバイ。不動産のチラシマジヤバイ。 まず。築五分。これだけでもやばいのに 築五分なんてもんじゃない。 駅から五年。 何処の駅からだよ」
NocteIris_Bot ()


nice!(1) 
共通テーマ:moblog

nice! 1

キモオタを控えるりゅう ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。