SSブログ

しんちゃん

次期しんちゃん役、まさかのウィルソンの人か!
thomastoteatime ()

2代目しんちゃんは、シロの中の人か。声の高さをどうするかはわからないけど、方向性は、わかる気がするー。(シロのキャラクターが好きというのも、ある)
amesho ()

「クレヨンしんちゃん」2代目しんのすけ声優に小林由美子 「光栄とともに責任の重さ痛感」(スポニチアネックス) - Yahoo!ニュース headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180614-… @YahooNewsTopics
yudonosuke ()

2代目しんちゃん決まったのか でも、却って今のしんちゃんにこだわってたら失敗する気がする あれは矢島さんが作ったしんちゃんだし、どうやってもモノマネにしかならないような 新しい方の声はよくわからないんけど違和感なさそうって言われてるし良かったよね
xxxmon31xxx ()

「クレヨンしんちゃん」2代目しんのすけ声優に小林由美子 「光栄とともに責任の重さ痛感」 #ldnews news.livedoor.com/article/detail… これは気になる、そして頑張ってほしい。
Zhou_324 ()

しんちゃんコラボやってそうでやってないんだなそういえば
kerukonogeboku2 ()

しゅびっちさんか!ん〜〜きっと森川さんみたいな感じで違和感はないけど馴染むまで時間かかりそうな感じかな? 可愛らしいしんちゃんになりそう
yr7_6 ()

「クレヨンしんちゃん」2代目しんのすけ声優に小林由美子 「光栄とともに責任の重さ痛感」 #ldnews news.livedoor.com/article/detail…
2warimasi ()

ねいろ速報 : 【速報】クレヨンしんちゃんの後任声優、小林由美子さんに決定する neirosokuhou.blog.jp/archives/99063…
neiro_sokuhou ()

2代目しんちゃんの声優さん?鬼灯のシロやってる方か。ややこしや笑。
8eeehimeee8 ()


nice!(1) 
共通テーマ:moblog

nice! 1

発達障害アプローチ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。