SSブログ

ASB

ジョジョ5部アニメ化ということでジョルノ役の声優はASB準拠だと浪川大輔さんになるんだけど、どうだ?4部はASBだと仗助役が羽田野くんだったけどアニメでは小野友樹だったな
fal_tex ()

ジョルノくんの声優はどうなるんだろ。黄金の風の朴?美さんか、ASB,EoHの浪川さんなのか、3,4部から受け継がれる「小野」がつく小野賢章さんなのか。
milk_teaa ()

ミスタは黄金の旋風の伊藤健太郎氏がかなりはまり役で別に変えなくてもええやんって思ったけど、ASBの赤羽根氏も適度にチンピラ味が出ていてかなりはまり役だったので、どちらかにしてほしいな
naniwadou999 ()

フーゴちゃんの声はASBと一緒が良いです
M45kotone ()

5部ゲーキャスト神すぎてASB未だに違和感感じてる
gop2ms ()

概ねASBキャストで問題ないと思ってますが、3部4部はゲームから変わったしどうなるか
yasuooz ()

ASBの浪川ジョルノの覇気の無いむだむだあ〜許してないので浪川さんはマジでやめてほしい(5年間キレ続けとる厄介オタク並の意見)
mol6251 ()

おお! ジョルノめっちゃ好きだから嬉しい! CV誰になるんやろ 結構叩かれてたけど個人的にはASBの浪川ジョルノ好きだった
Ra_UX_soul ()

まあまずボスはASB EoHから変わる気がする 帝王だったし 4部アニメで吉良やってたもんな
djtdjmjn ()

5部ゲーでおなじみ朴?美イトケンのジョルノミスタであって欲しいけどASBの浪川赤羽根な気がする
A_JINNNNNN ()


nice!(1) 
共通テーマ:moblog

nice! 1

レオジョルノ関連の記事 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。