SSブログ

乙女

返信先:@amakaraotome 乙女ちゃん可愛すぎるっ? そして多分全部歌えるぜべいべー(笑)
temapri ()

早乙女くんって何歳になってもカワイイ顔してるね
m1912677764 ()

RT @alzheimer_dis: トリガーの握手会に冷やかしに行った男の「三人とも顔も性格も良すぎた同じ人類とは思えない。自分が恥ずかしくなった…明日ハローワークに行く」っていうツイートがバズった結果八乙女楽様本人から仕事探しがんばれよってリプライが来るみたいなそういう世界…
onemorepleacs ()

RT @alzheimer_dis: トリガーの握手会に冷やかしに行った男の「三人とも顔も性格も良すぎた同じ人類とは思えない。自分が恥ずかしくなった…明日ハローワークに行く」っていうツイートがバズった結果八乙女楽様本人から仕事探しがんばれよってリプライが来るみたいなそういう世界…
HinA_YG0816 ()

八乙女ちゃんお手手どうしたのお?!
nenchiy_____ ()

そう言えば乙女塾フォローされてるわ
megmeg_lacci ()

#0701らんま ─家族の団欒─ 早乙女乱馬:@sai_a_17 早乙女玄馬:自分 撮影@CharlybirdMUFFI pic.twitter.com/sATXE5SEpG
sadamasei ()

うちわと扇子自作します?wwwwwwwwwwwwwww ゆーて型通りに印刷して切って貼るだけ?wwwwいやもう全力で八乙女楽推しで行く?痛バどうしようか悩む〜〜〜〜?!!!
i7arigatou ()

#予測変換で推しの名前を打って文章が終わるまで見守る 八乙女光のいつき、光くんやばい!!!!SHELLYさんは勝ったな(? ?? ?)???爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑 まって終わらんw
217ZV10ui3hQE1a ()

「アハハ、よく言われますけど違いますよ。 天ぷら蕎麦ですね?」 って笑いながら伝票と鉛筆持って 注文を取る八乙女楽のSSRが欲しい。
tnmt1_4869 ()


nice!(1) 
共通テーマ:moblog

nice! 1

メッスプラトゥーンがお題 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。