SSブログ

おかいつ

ムームーちゃまの、有り得ないレベルの心配性(医療機関での受診を勧めるレベル)のあの感じ、俺の身近にもいるからあるあるあるあるの嵐だったし、 クレヨンに愛着わき過ぎて擬人化してるあの感じはただの俺だったのであるあるあるあるの嵐だった #おかいつ
pb8585 ()

昨日はチョロミーが待ち合わせに遅れる世界線で、今日はムームーちゃまが遅れる世界線の話かと思ったら、連日お祭がやっていて、2日連続誰かが遅刻して来たという事なのか? ちろあつの浴衣が一緒だから、てっきり全部同じ日の違う世界線の話なんじゃないかと… #おかいつ
pb8585 ()

みんながトンネル覗いてるよしおのお尻に注目してる間にも、ガラピコはキレッキレの演奏続けてんのじわじわきてすごく好き #おかいつ
pb8585 ()

夏祭りに行った経験に乏しいのでわからないんですが、こんにゃくの出店ってあるんですか? 串カツの出店もあるんですか?いや串カツはありそうやけど、こんにゃくってあるんですか? #おかいつ
pb8585 ()

昨日はこんにゃく、今日はくしかつ、明日はかっぱ、ってなんだか濃い曲ばかりの夏特ですね。 こんにゃくのゆういちろう兄メイクに思わず吹き出したし(だいすけ兄より顔のパーツが濃いからか?)、あつこ姉は美人が際立ったな!!!あと体操班のこんにゃく面白すぎるwww(おかいつの話)
umiheart1202 ()

フラミンゴ〜の後のポクポクポクポクみたいな音の時ガラピコ自分叩いてんじゃんww #おかいつ
pb8585 ()

【悲報】べる、ならず #おかいつ
pb8585 ()

今夜は中華なんですけど(おかいつ中に作った)、私、今、パスタ巻きたい気分!身体がパスタを欲している〜!
0314knktbba ()

RT @jam_obasannn: #おかいつ 夏特集の #こんやこんにゃく パンクメイクのゆうあつとか最高なんだけど、冒頭のあつこおねえさんのセリフ、たくみおねえさんの声にそっくりすぎて三度見ぐらいした。 pic.twitter.com/nfbfyyhyHi
oaam322 ()

2018-07-31? くしかつはいっぽん(初) バナナのおやこ トマト モグモグほっぺ(初) ブンバ・ボーン(お祭りver.) #おかいつ #曲目ログ 夏特?。モグモグほっぺ低めのあっちゃんの声がキュート。お祭りブンバボンのお囃子感たまらん。くしカツはいっぽんはいつかちゃんとしたクリップで見たいな。
okaitsu213 ()


nice!(1) 
共通テーマ:moblog

nice! 1

爆弾小次郎強化 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。