SSブログ

乾杯

そして乾杯の歌は椿姫よりこうもりが好き
jaegihwang ()

返信先:@kigu555 (´^ω^`)うはは! 私は、ビール?→サングリアで乾杯?? pic.twitter.com/VITcizi9In
HIRO46715684 ()

返信先:@RYOs19008994 憎いねぇ こんな理不尽は続かない、いいことがありますって。乾杯?
yMroJPotzg5ngRN ()

「チェリオ」 「乾杯」、「ごきげんよう」の意味を持つ英語から
shameiyulai_bot ()

Укра?н?!-Слава!(ウクライナに栄光を!!!!)日本語翻訳→今日もお疲れ!乾杯!
PsycheUra ()

北九州の相席酒屋 アスティ小倉店です? さっそく、女性のお客様にご来店頂いてます?? 男性のお客様すぐに相席できますよ??♂? お一人様でも相席できますのでお気軽にお越し下さい? アスティで楽しく乾杯しましょう?
Asti_kokura ()

塾のバイトの先輩が?俺今月14万いったわ〜笑 お前もがんばれよ笑?みたいなこと言ったのを鼻で笑ってしまった〜失敗した〜〜〜?そうなんですか!?すごいなぁ〜!?あ、私も一緒に乾杯させていただいてもいいですか???くらい言えばよかった〜〜〜
hinakosan_y ()

RT @nis_prinny: 【乾杯キャンペーン賞品追加!】 夜廻シリーズ( @shinyomawari )溝上Dのサイン色紙を追加ッス!白と黒がかっこいい1枚ッス! #日本一25周年乾杯 をつけて日本一ソフトウェアにまつわるものとの乾杯写真を投稿で応募完了ッス? 7月31…
marimo_eule ()

RT @syokusyo: 乾杯! pic.twitter.com/Hmi5aX5cbE
hiace200_chika ()

返信先:@dr_kaita 明日行きます! ライブ楽しみにしてます??? 乾杯しましょう!???
mitsuhirosato24 ()


nice!(1) 
共通テーマ:moblog

nice! 1

ペンライトのまとめBiS.League発表特番 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。