SSブログ

ハクア

またやべぇガチャが来ましたね(^。^;) そしてこのタイミングで素晴らしい引き…40連でルシーニア以外来た!! (´???)????????????????????????!!!! 覇眼4ハクアを追って闇を見た分を取り返せたかも!(っ'ヮ'c)??????????? pic.twitter.com/fiu0DKkTWZ
foolmare_wiz ()

書庫でサブのサンクチュアリいれてジライヤ周回してたら一発目からハクア? ほんま油断が出現呼ぶ説あるw 流石に無理そうやからサンクチュアリ抜いて無事に??♀?笑 んでルシにSランやっときた? 無印やけどw pic.twitter.com/VyVdBsngSM
NaC_o0 ()

ハクア┏○)) ???━━━━━━━━?! pic.twitter.com/96rF2mvwkv
89_G_ ()

金卵2倍の時にハクア来ると大体勝てない
LactyOne_Ryusei ()

返信先:@starP_0o ('ω'◎)???? でも今日はこれからムラマサとかシュリンガーラとかあるから九時以降か、また今度がいいかな。ハクアにリベンジしようぜ。
himajinburabura ()

返信先:@himajinburabura 他は貫通必須だしね(´?_?`) てかマルチでハクマラってできるっけぼくハクア持ってないからやりたい
starP_0o ()

【定期】[好きな女キャラ] ハクア(神のみ) シノア(セラフ) セレナ(遊戯王) 銀(DTB) 結月ゆかり(ボカロ) 狂三(DAL) 切絵ちゃん(うまる) 鏡花(文スト)etc... #好きな人RT #相互希望 #RTした人全員フォローする
ein_mitsuki0225 ()

60連プラス再契約でコンプ!捕食くんでエリンを。社長でパネル爆破さんが出ました笑(名前まだ覚えてない(^_^;))ハクアも被ってるけど使ってないので再契約しました。勿体無かったかなあ?でもどうしてもパネル爆破が欲しかったのです(о´∀`о) pic.twitter.com/WjDPQkovt3
okusurikun ()

白猫でもそうだけど尽く奈々さんが来てくれない???????? 奈々さんんんんんんんん (そして二回目はLで出たノクスさん。ハクアと同じやんけ)
miopan_game_cas ()

今回はハクアの仇を取る
bassnyan_44 ()


nice!(1) 
共通テーマ:moblog

nice! 1

ヤケクソ浦島って? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。