SSブログ

ゲッツー

にしても「ライオン」のタイミングやばかったw 大ピンチをゲッツーで切り抜け、9回表、先頭バッターが打席に向かうまさにそのとき…… 俺の中ではもう完全に高岡商が逆転する空気になってたでよw #高校野球 youtube.com/watch?v=Jf7V23…
onigumotan ()

立派だよ! 8回も三振からゲッツーで抑えて! 9回もタダで終わらなかった! 記憶に残したよ。
4c6c37fef749400 ()

返信先:@chanmori_pawa 8裏だけ見たわ ゲッツーロボしてたな
aobouzus ()

高岡商惜しかったな… 9回もゲッツーで流れ来てたんだけどな…
komachionono9 ()

高岡商、負けたけどピンチの8回をゲッツーで凌いだから最後はもう笑顔で最後の攻撃にかかってたな〜。いい試合だった。
akatoracker ()

あの場面でゲッツーとれたことに拍手 頑張った
yuuuunchannel ()

よしゲッツーなくなった
yuu06131013 ()

返信先:@kakabbmu12 乱打戦になりやすい高校野球でこういうジワジワするの珍しいですよね。そして、8裏満塁をゲッツーで抑えて、9表先頭打者出るし、僕は桐蔭応援してますけど、やっぱこういう展開が高校野球は面白いっすよね〜。
azuo0730 ()

ゲッツーなくなった
based_drafter ()

大阪桐蔭の山田君、準規に続く稲沢枠だし、満塁でゲッツーを食らう所にも竜の波動を感じる(ダメじゃん) ドラゴンズに来てほしいね
DraYoshi ()


nice!(3) 
共通テーマ:moblog

nice! 3

浦島って?アカセカ新男子の職業は ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。