SSブログ

ちびっこ

目の前のちびっこ、ぐったり寝てる。かわいい。首に手ぬぐい巻いて。愛おしい…
ncou ()

特急電車でちびっこがずっと歌うように「ねぇねの頭がはげちゃう?」って言ってるんだけど、ねぇねに何があったの?!
umigame0114 ()

ちびっこギャングがいたらむ・・・
hanamaruki_bot ()

大通のホームで、バイバイするの悲しすぎて号泣してるちびっこいて可愛すぎた…めっちゃ泣きながら地下鉄乗ってる誰かに手降ってた…笑
shuca69 ()

エレベーターの中で暴れ回ってるちびっこいなくならないかな
URA_usgmfo ()

ちびっこ眺めてキャッキャしてたら小学校のときの同級生にあってぅわぁあああ!(語彙力消失)ってなる午後
ari8_gi3 ()

ナナ「今朝近所のちびっこが『シーチキン!シーチキン!』って羞恥心の替え歌歌ってて目が覚めた」 英介「それ俺!!!」
meshi_sousaku_ ()

パパママちびっこがくるイベントに行ってきたのだけど、マリメッコbuddy率の高さがすごい。背負った瞬間に背負い紐がすっぽ抜ける現象とみんなどのように戦ってるの。
goodlife_myk ()

この時からこの子はちびっこの推しにしようと決めたらなんと1年で掛け持ちになってました〜
680en ()

BWシリーズネオだけ全く記憶がないんだけど、もしちびっこの頃始祖鳥の存在を知ってたら普通に好きになってそうな
abppp2 ()


nice!(1) 
共通テーマ:moblog

nice! 1

一気に逆転橋本 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。