SSブログ

sbhawks

ローチって球数制限100球らしいし粘って欲しいところではあるんだが #sbhawks
kamo_nova ()

RT @iyayo184_: 柳田が母校 広島商の球児およそ100人を招待 #sbhawks pic.twitter.com/gQSGs9wTso
54___MR ()

あのプレーは 選手のボーンヘッドなんだけどな #sbhawks
sw19711004 ()

ちょっともったいない回だったな? まあこれから?? #sbhawks
kinoco_kk ()

ミランダ、3イニング目 #sbhawks
Daisukekumamon ()

痛い走塁死。 まあ、バントさせようとしてたし、めちゃくちゃですね。 おそるべし、工藤VS福良 #sbhawks
hawks29_46 ()

ありゃりゃ、あっという間??? #sbhawks
u_shigeyamasb ()

牧原ェ..まぁええまぁええ!成功しようがしまいが牧原が走れば上林のバントは無くなるからな!! #sbhawks
akazu_field ()

古谷を一回使って欲しかった! 古谷またはい上がって来い!  #sbhawks #タマスタ筑後
Mino716 ()

こーやって相手ピッチャーを立ち直らせて行くのよねー(@@;) #sbhawks
terumin68 ()


nice!(1) 
共通テーマ:moblog

nice! 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。